スポンサーサイト


だって、しょうがないじゃない

昨年9月以降の低迷期が続き、競馬に対するテンションが上がって
くる要素がまったくないことに変わりありませんが、そんな中で
2歳馬に追加出資するという自己矛盾を起こしました(苦笑)

ragoon11-1.jpg


はい、シルキーラグーンの11(馬名:グレンロック)です。

理由はラグーンの仔がやっぱり欲しい。それだけです。何か?(笑)

過去2頭の仔は正直種牡馬が「え?」という感じでしたが、
ゴールドアリュールとは結構相性が良さそうな感じですし、
なによりも走られたら口惜しいので(汗)

ご一緒の皆さま、どうぞ宜しくお願い致しますm(_)m
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むう、追加出資はシルクの方でしたか。。。
キャロの方でも、もう一丁いかがですか?(笑)

No title

やっぱり元愛馬の仔は気になりますよね~
活躍してくれた仔ならなおさらです。

キャロの方でも、もう一丁いかがですか?(笑)

わ~

ka2さん、こんばんは☆
グレンロックへの出資おめでとうございます♪
お元気がなさそうで心配しておりましたが、追加出資いいではないですか!
この仔走ってくれそうな気がしてます・・・って馬があまり見れない私が言っても説得力ないですけど^^;
私も2週間ぐらい前に出資しました・・追加出資は相性が悪いですがこの馬は最初からの出資候補で時期が遅れただけなので大丈夫かなぁと。

キャロットではほとんど出資がだぶらなかったのにシルクでは2頭とも丸かぶりという珍現象ですね。
この仔には元気に走ってもらいたいです・・元気すぎる可能性もありますけど(笑)

ラグーンの仔!

追加出資は非常に意外でしたが、ラグーンの仔と拝見してなるほどと納得しました(^^)/

私も早くも3歳馬が1頭脱落しましたので、追加出資するか悩み中でしたがキャロで様子見していたキッズトゥデイ11が物凄い勢いで満口になってしまい再考中ですm(_ _)m

No title

>ボン太郎さん

こんばんは。
ついついポチっといってしまいました(汗)

キャロットはスペクトロライトとバルトロメオが勝ち上がりを
決めるくらいでないと、なかなか手が出ないですね(苦笑)

No title

>ぼんちゃんさん

こんばんは。
ぼんちゃんさんも出資確定されたのですよね!

直近の動画の動きが良かったこと、一気に口数が減った
こと、そしてなによりやっぱりラグーンの仔に出資したいと
いう気持ちが強くなったことで決断しました。

母も結構エキサイトしやすい性格でしたし、これが上手く
闘争心につながってくれればなと思います。

楽しませてほしいですね♪

No title

>フムフムさん

こんばんは。
まさかのボン太郎さんとのリフレインですね(笑)

元出資馬の中でも5本の指に入る特別な存在の母なので、
後悔するよりは・・・と決断しました。ダート短距離という
方向性も村山厩舎にマッチしてそうですし(苦笑)

キャロットは、、、フォルテピアノの11が候補といえば候補
ですが、いかんせんディープ産駒の兄がもどかしいレース
を続けてますのでねぇ。。。

追伸:
アーカイブ、おめでとうございます!

No title

>オケラカイドウさん

こんばんは。

追加出資は見送るつもりだったのですが、やはり初のG1
出走という喜びを与えてくれたラグーンの仔を持ちたいなぁ
・・・という思いが強くなって、出資に踏み切りました。

母同様、短い距離で頑張ってくれればと思います。
オケラカイドウさん注目のキッズトゥデイも満口ですね。
この時期になると、日々のチェックが大事だなと、改めて感じます。
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

