

リアルインパクト、休養へ

ちょっと古い話題となってしまいましたが、我が出資馬の
エース中のエース・リアルインパクトが一から立て直すために
北海道のNF空港に放牧となりました。

大目標の安田記念を使うことができずにこのような状況に
なってしまったことは残念至極ですが、今年に入ってからの
3戦はとてもG1馬とは思えない惨憺たる内容でしたので、ここは
しっかりと休んで英気を養ってほしいと思います。

完全に迷走状態に入ってしまい、3歳時の栄光がウソのようですが、
それでもなんとかもうひと花咲かせてほしい馬ですので、ここは
信じて待ちたいと思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

