スポンサーサイト


結構珍しい

美浦・古賀慎厩舎所属の2頭、チャーチクワイア
ジンジャーミスト。両馬とも来週20日に出走予定となって
いて、10日に1週前追い切りを行いました。

で、その追い切りが両馬の併せ馬だったのです。

出資馬同士の併せ馬はありそうでなかなか無いので、
これは結構貴重な機会だったなぁ・・・と思いました。

内容としてはチャーチが先輩の貫禄を示したようですが、
ミストも徐々に体力を付けているようです。福島での
出走で内田騎手を確保できたようですし、前進期待です。

できることならグリーンチャンネルの「今週の調教」で
観たいものですが、4歳1000万条件馬と3歳未勝利馬では
絶対に映像は流してもらえないですね(苦笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

思いました!

ka2さん、こんにちは。
ぼく馬のメールが来て私も思いましたよ。
「あ~ka2さんの愛馬同士が併せ馬してる~」って。
これって珍しいことですし愛馬同士って嬉しいですよね。
私も調教動画が見たいと思っちゃいました。
ミストが終い12秒台でフィニッシュすることってほとんどないですからね。
内田騎手も確保したことですし期待してもいいのかな。
まずは掲示板が目標ですが色気も出ています。

今週の調教

スペクトロライトだったら先週も今週もサトノネプチューンとあわせ馬してGCの今週の調教で映像が見れますよ。
到底未勝利にいる馬には見えないです。

うちとこはロードランパートってお馬さんが、池江厩舎の重賞出走馬たちのラビット役でよく調教VTRに写ります。
毎回最後”豪快”に突き放されて、映像的に厳しいです^^;

No title

>まっきーさん

こんにちは。
出資馬同士の併せ馬はレアですし、映像を観てみたい
ですよね。サービスとして、ニッチすぎますけど(苦笑)

ミストは3歳を迎えて徐々にしっかりしてきたような感じが
ありますね。内田騎手を確保してくれているとのことで、
にわかに復帰戦への期待が高まります!

No title

>ぼんちゃんさん

こんにちは。
スペクトロライトの調教情報、ありがとうございます!

お褒めの言葉をいただいた甲斐あって、今日のレースで
待望の勝ち上がりを決めてくれました。この後はひと息
入れて、じわっと成長していってほしいです。

重賞出走馬に”豪快に”突き放される調教を観ると、
なにやら寂しい気持ちになりますよね。私も今までに
何頭かの出資馬で味わっております(苦笑)
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

