スポンサーサイト


モントボーゲン、ゲート合格!

すっかり書くタイミングを逸してしまっていましたが、
2歳牝馬・モントボーゲン(レーゲンボーゲンの11)
4月18日にゲート試験に無事合格しました。

試験前日のクラブ公式に「難なくクリアできると思われる」
と記載されていたくらいなので、まず大丈夫だと思って
いましたが、無事に合格してくれて安堵しました。

ただ、少し馬体が細く映るとのことで、合格翌日の19日に
NF天栄に放牧に出されています。近況の写真を見ると、
トモを中心に確かにちょっと寂しい感じがありましたので、
この放牧は良い方に出てくれるのではないかと思います。

今のところ、2歳戦の開幕週となる6月2日の東京・芝1600
でのデビューを目指すとのこと。ここまでは非常に順調に
来てくれていますので、このまま頓挫無く進んでいって
くれることを願っています。とても楽しみです。

まずはしっかりリフレッシュをしてください!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

