スノーストーム、ここはなんとか

今週は日曜に2頭出走。

楽しい気分でこのGWを過ごせるような結果を出してくれると
嬉しいのですが、さてどうでしょうか。


日曜福島4R
3歳未勝利<芝2600>
スノーストーム 56 勝浦



前走人気薄ながらも2着に頑張ったスノーストームが、中2週
で同条件のレースに出走します。

気性面に課題があるだけに、前走騎乗した津村騎手から勝浦
騎手に乗り替わるのは、騎手の技量云々とは関係なく不安な
材料ではありますが、この条件は良いみたいですし、なんとか
結果を出してくれれば・・・と願っています。

頭数も11頭で収まりましたし、実際に前走で先着した相手が
最大のライバルとなるようなメンバー構成だけに、ここは
大きなチャンスと思いますので、頑張ってほしいです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スノーストーム優勝おめでとうございます。
完勝でしたね。

あと大変遅ればせながらスペクトロライトの優勝も
おめでとうございます。

2週連続の勝利、うらやましいです。

No title

ka2さん、こんばんは。
スノーストーム、最大のチャンスをものにしてくれましたね。
鞍上もやるべき競馬が明確だったからか、落ち着いた騎乗ぶりでした。

来週、同じレースに出走予定のご一緒馬2頭も、
今までと違う条件できっかけを掴んで欲しいものです。

No title

>なかなおさん

おはようございます。
スノーストームとスペクトロライトへのお祝い、ありがとうございますm(_)m

3歳世代はマドレ以外はなかなか勝ち上がれず、どうなることかと
ヤキモキしていましたが、ようやく流れが良くなってきました。残る
3頭にもなんとか頑張ってもらいたいです。

No title

>kokuoさん

おはようございます。

スノーストーム、お互いにおめでとうございました!
勝つ時は全てがうまくいくなぁ・・・というような、理想的な
展開で快勝でしたね。騎手も慌てず好騎乗でした。

クリアンサスとアンヴァルトは新潟直千で新味を出して
もらいたいですね。特にクリアンサスには奮起してもらわ
ないといけないのですが・・・気難しいですもんね(苦笑)
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる