

ディアデラマドレ、ハンデを超えて

そして、東京でも1頭。
期待の良血馬の待望の復帰戦となります。


東京11R
スイートピーS<芝1800>
ディアデラマドレ 54 横山典



昨年9月の新馬戦を快勝して以来、久々の出走です。
膝の骨折による休養が当初思っていたよりも長引き、
ここもなんとか間に合ったという感があります。

正直、常識的には厳しいと思いますが、デビュー戦
でも垣間見せたこの馬の潜在能力の高さでなんとか
オークスの権利を獲ってくれないか・・・と。

母は連闘後のオークストライアル(フローラS)で権利を
獲りましたが、娘は長期休養明けで権利獲りに挑むとは、
血統の面白さなのかもしれませんね(苦笑)

この先、大きな期待をしている馬ですし、まずは今回は
無事に回ってきてほしい。その上でオークスへの道筋を
立てられればラッキーくらいの感覚です。

口取りは外れましたが、サンデーの馬主席が確保できました
ので、気持ち良い気候の府中で応援したいと思います。

マドレと競馬場で会うのは初めてですし、楽しみです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

