こりゃまた意外な

本日、社台/サンデーの募集馬の残口状況が発表されました。
ワタクシの第1希望~第3希望は全て満口。先日の記事に書いた
通りというか予想通りの展開です。

改めて失敗したなぁ~と思ったのは残口のある馬を見てのこと。

1位候補だったフローラルパレスの11や、2位候補だったイストワール
の11
とか、この辺りが残っているんですね。ちょっと意外でした。

最後の票読みというか、確認を怠ったのは来年への反省材料です。
某有名サイトが閉鎖してしまい、ネット情報も入らなくなってしまった
のも影響が大きかったですかね(汗)

一方で、希望全滅だった場合の1.5次参戦意欲も涌いてきました(笑)
これならチャレンジしてみる価値があるのではないかと。

いや、まぁ、もちろん1.5次の権利をもらえないというのが、
最も欲しい最高の結果であることは間違いないのです。
そうなってくれますように(願)

なにはともあれあと数日、結果確認できるのが待ち遠しいです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ka2さん、こんばんわ!

お互い全馬満口ですね。明日の票数発表はドキドキです。

あのサイトは自分も重宝してましたから残念ですね。牽制もかなりひどかったですが(笑)

お互い獲りたいですね!

こんばんは。

ka2さん、こんばんは。

へーえ、社台サンデーでも有力馬の残口ありって、あるのですね。
ほとんどの馬が抽選かと思ってました。

むーたんも、この時期に募集のユニオン・・・一昨日締切で、1頭だけ出資確定しました。
なにせ、抽選馬は、ラブミーチャンの妹1頭だけ。社台と、日高の中小牧場との差・・・非常に大きいです(笑)

ka2さん、抽選突破できるといいですね!
それから、ゴルトブリッツのお祝い、ありがとうございました。

いよいよですねぇ

>アラクレ魂さん

こんにちは。

票数も発表されましたね。
アルティマも一気に伸ばしてきた感じですね。
レーゲンも85票ということで、達観の境地です(苦笑)

いよいよ結果が届きますね。
お互いに幸運を!(祈)

おめでとうございます!

>むーたんさん

こんにちは。

改めて、ゴルトブリッツの帝王賞制覇おめでとうございます!
かつての王者に決定的な差を付けての勝利で、本当に見事
でしたね。秋にはまた頂上決戦ですね、楽しみです♪

社台/サンデーは昨年に比べると、意外な馬たちが満口に
ならずに残っている印象です。補償なしや税の影響でしょうか。
まぁ、来週土曜にはほとんど売り切れると思いますが。。。
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる