

銀座でのんびりまったり

スペクトロライトとスノーストームの優勝をはじめ、
諸々のお祝いということで、今日は銀座で家庭内サービス
を図ってまいりました。

メインに選択したのは「ビフテキのカワムラ」。

昭和の香り漂う名前の店ですが、味は確か。
我々は11時25分頃に到着して、すぐに案内をして
もらえましたが、既に予約でほぼ全ての席が埋まって
いるとのことでした。

130429_1200~01

最初はハンバーグステーキで様子を見ようかなとも
思ったのですが、いざ店に入ったら、やっぱり美味い
肉のステーキを食べたい・・・と思っちゃいました(笑)

そんなわけで注文したのはフィレステーキの130kg。

・スープ
130429_1131~02

・メイン
130429_1131~01

130429_1144~01

塩もポン酢も良かったですが、味噌ベースのタレが
実に美味くて、これはやみつきになりますね。

・デザート
130429_1204~01

店員さんの雰囲気も非常に良く、とても満足しました。
次の機会にはぜひ、後から入ってきたお客さんが食べていた
ハンバーグステーキも食べてみたいなと思いました。

で、その後は日比谷公園や銀座の中心地の辺りをのんびりと。

・日比谷公園
130429_1314~01

130429_1320~01

130429_1322~01

・カフェ「モーツァルト」の「苺のレアチーズのモンブラン」
130429_1418~01

銀座も日比谷もしょっちゅう行っていますが、こうして改めて
休日に行くと新たな発見があって楽しいですね。

またこういう機会が作れるよう、出資馬たちには頑張って
もらいたいと思います(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

