スポンサーサイト


期待の2頭が本州へと

2歳戦の開幕まであと1カ月あまりとなってきた今日この頃、
出資2歳馬たちにも動きが出てきました。

既にモントボーゲン(レーゲンボーゲンの11)がゲート合格を
果たして3回東京開幕週でのデビューを目指していますが、
デリッツァリモーネ(ドルチェリモーネの11)も27日に
NFしがらきへと移動しました。

今のところ5月中には入厩予定とのことで楽しみです。
北海道ではハロン16秒程度までの調教でしたので、
まずはゲート合格を目指しての入厩となるかなと。

そんな感じですから、ゲート合格後に速いところを
やっていって、早くとも夏の新潟・小倉でのデビュー
ということになるんでしょうね。

兄姉と比べるとだいぶ早めの始動ということになりそう
ですが、よく考えたら母も2歳9月の札幌で新馬勝ちを
おさめた馬ですし、順調である以上はこれくらいの進度
で良いんだろうなと思います。

このまま無事にデビューに向けて進んでいってくれる
ことを、大きな期待を持って見守りたいです。楽しみです。

また、明日5/1にはディアデルレイ(ディアデラノビアの11)
も北海道を出発してNF天栄へと移動するとのこと。5月は
2歳馬たちの動きに注目することになりそうです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

3頭も本州へ移動

ka2さん
こんにちわ。

この時期に3頭も
本州へ移動するのは凄いですね。

我がディアデルレイも今日NF天栄へ出発しましたので
これからどんな動きになるのか楽しみです。

No title

>どらきちさん

こんばんは。

おかげさまで2歳馬が続々と移動してきています。
ですが、昨年も移動は早かったものの、その後がなかなか
多難だったので、今年は順調に行ってほしいと願っています。

ディアデルレイは今日出発しましたね。
兄のような気性難ではなさそうですし、デビューに向けて無事に
進んでいってほしいですね。楽しみです。
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

