ディアデラマドレはリフレッシュ放牧へ

スイートピーSは9着に終わったディアデラマドレ

レース後の反動を心配していましたが、幸い異常は無かったようで
ひと安心です。まだキャリア2戦、これからの馬ですし。

そして、本日NFしがらきにリフレッシュ放牧へと出ました。

復帰戦に向けて、ある程度急仕上げで来た上に、初の長距離
輸送でもありましたし、この判断が吉だと思います。馬体も
もっとフックラしてくると良いですね。

次走は古馬と走ることになると思いますが、500万条件は
軽く突破してくれる・・・と勝手に決め付けています(笑)

母の競走生活を振り返ると、骨折で出れなかった秋華賞こそ
ベストの舞台であったのではないかと、今でもしつこく悔やむ
ことがあります(苦笑)

そんな執念深い母仔共通出資者を、10月13日の淀へ連れて
行ってくれることを期待して、マドレの今後の成長を楽しく
見守っていきたいなと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる