スポンサーサイト


新潟直千でガチンコ

残る2頭は新潟でガチンコです。
なんとか新味を出してくれれば。


土曜新潟11R
邁進特別<芝1000>
クリアンサス 55 黛
アンヴァルト 57 高倉

両馬とも、初の直線競馬です。

クリアンサスは完全に手詰まり状態ですが、今回はブリンカーを装着して臨みます。
最内枠に入ってしまいましたが、みんな外に寄っていくでしょうから、自分勝手に走りたいクリアンサスにはむしろ良いかも・・・と都合良く考えています(笑)

一方のアンヴァルトは15番枠と、良いところに入りました。
一本調子の馬ですので、ワンペースで流れる条件で変わってくれることを期待したいと思います。

だいぶ勝ち星から遠ざかっている両馬ですが、なんとか良い走りをと願っています。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

感動しました!

ka2さん、こんにちは☆
アンヴァルトの優勝おめでとうございます♪
いい枠でしたし、最後前の馬を抜かすときはちょっとドキっとしましたが、抜け出してからが強かったですねー。

このレースうちとこのロードハリアーが除外されたレースだったので注目していたのですが、いろんな条件使ってみるものですね。
ka2さん厩舎も、ここのところ連勝で勢いがついてきましたね!

優勝

まだ、ドイツからの帰国中(バンコクトランジット中)なので、
レースを見ていないのですが、
アンヴァルトが勝ったようですね。
芝の1200以下はダート適性も必要ですし、直線競馬も良いようで、
着差的にも完勝と言える感じです。
ぜひアイビスを狙って欲しいです。

強かったですね

ka2さん、こんばんは。

アンヴァルトの勝利、おめでとうございます。
直千であの着差、完勝と言って良いのではないでしょうか?
昇級しても楽しみですね。

2年半ぶりの勝利!

アンヴァルトやりましたね!
最後の豪快な差し脚にはビックリしました
早熟馬かと思っていましたが、
6歳で一変の走りを見せてくれて、これからが楽しみ。
ぜひアイビスSDに出走したいですね!

No title

今日はお付き合い頂きありがとうございました<(_ _)>
そしてアンヴァルトの優勝、お互いオメでした♪
カツカレー効果は覿面でしたね(笑)
まぁ40口の方にも効果が欲しかったところですが。

またまたおめでとうございます

ka2さん、こんばんは

アンヴァルトの勝利おめでとうございます。
突き抜けてとても強い勝ち方でした。
芝そのものの適性が高いかもしれませんので
次は中1週の駿風Sでなくても楽しみですね。

No title

ka2さん、こんばんは。
先週に続いてご一緒馬で勝利できて、お互いおめでとうございます。
思わぬ差し切り勝ちで、6歳にして突然得意条件ができたかも?
クリアンサスも、今までよりちょっとだけマシな内容でしたかね。
もちろん期待からすると程遠いのですが。

おめでとうございます

ka2さん、こんにちは。

アンヴァルトの勝利、おめでとうございます。
先週に続いて、適正に注目する勝利になりましたね。この勝ち方なので、次も楽しみです。

私たちは、今日も府中です。
昨日は、ひれ勝つで効果がなかったので、
今日は、王道のカツカレーに戻してみます(苦笑)

おめでとうございます

ka2さん、こんにちは。

アンヴァルトの優勝、おめでとうございます。
この馬は良く走ってくれますね。

ウイングリートへのお祝い、ありがとうございました。
良く頑張ってくれています。

No title

>ぼんちゃんさん

こんにちは。
アンヴァルトへのお祝い、ありがとうございますm(_)m

初の条件でどうなるかと思っていましたが、想像していた以上の
適性を示してくれて、正直ビックリしました。中1週で問題なく
使えるようであれば、同条件の準OPで頑張ってほしいです。

昨秋から今年の第一四半期までは惨憺たる状況でしたが、
4月以降は各馬頑張ってくれています。この良い流れを継続
できることを願っております。

No title

>Yukiさん

こんにちは。
ドイツ遠征、お疲れ様です。レポートを楽しみにしています!

アンヴァルトの優勝、お互いにおめでとうございます。
外枠が良かったことはありますが、それにしても詰めの甘い
この馬がよくぞという良い勝ちっぷりだったと思います。

準OPを突破して、アイビスSDを狙ってほしいですね。
まずはレース後の無事を週中の更新で知りたいものです。

No title

>樹庵さん

こんにちは。
アンヴァルトへのお祝い、ありがとうございますm(_)m

初条件で心配もありましたが、いつもの詰めの甘さがウソの
ような完勝でビックリしました。これならば、上のクラスでも
頑張れるのではないかと期待しています。

やっぱり出資馬が良い成績だと、気分良く休日を楽しめるなと、
今さらながらに思いました(苦笑)

No title

>Yakutaさん

こんにちは。
アンヴァルトの優勝、お互いにおめでとうございます!

血統的にも6歳になってどうかなという思いが正直ありましたが、
見事なレースぶりで吹き飛ばしてくれましたね♪

昨日の勝ち方を見てしまうと、アイビスSDでの走りをぜひとも
見てみたくなりますね。ぜひ、この夏に輝いてほしいです。

No title

>フムフムさん

こんにちは。
アンヴァルト、お互いにおめでとうございます。
そして、今日はプランタンビジューが転厩初戦で快勝でしたね。
併せて、おめでとうございます♪

カツカレーの効果は絶大なものがあることが分かりましたので、
今後競馬場に行く日は必ず食すことにしようと思います(笑)

No title

>ガイツさん

こんにちは。
アンヴァルトへのお祝い、ありがとうございますm(_)m

実質初芝のようなものでしたが、ワンペースで走る馬ということも
あり、この条件でうまく力を発揮してくれました。嬉しいです♪

この後は中1週で駿風Sに向かうようですが、新たな展望が
開けましたし、上を目指して頑張ってほしいです。

No title

>kokuoさん

こんにちは。
アンヴァルト、お互いにおめでとうございます!

先週は福島、今週は新潟、2週続けて行く競馬場を間違えて
しまったようです(苦笑)
次の駿風Sが一つの試金石になりそうですが、夏に良い目標を
持てるようなレースをしてもらいたいですね(願)

クリアンサスは途中で沈むかな~と心配していましたが、それでも
まずまずの走りでしたね。元の期待値が高い馬だけにもどかしい
ですが、現役続行する以上はなんとか活路を見出してほしいです。

No title

>トップガンさん

こんにちは。
アンヴァルトへのお祝い、ありがとうございますm(_)m

初の直千競馬であっと言わせてくれました。
カツカレーの霊験もあった模様です(笑)

今日はレッドアレオンがG1に挑戦ですね。チャンス十分と思います!
ゴットフリートなど、お仲間の皆さんの愛馬と絡めた馬券を買って、
応援させていただきます!!

No title

>おたしさん

こんにちは。
アンヴァルトへのお祝い、ありがとうございますm(_)m

ダートで毎回善戦するもののなかなか勝ちきれなくて、
もどかしい感じだったのですが、芝直千で変わってくれました。
準OPに上がっても頑張ってほしいです。

改めて、ウイングリートの優勝、おめでとうございます!
上のクラスでも楽しみですね♪
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

