スポンサーサイト


ディアデルレイも入厩へ

2歳牡馬・ディアデルレイ(ディアデラノビアの11)
明日5月8日に美浦・牧厩舎に入厩予定であると、本日の
クラブ更新で発表されました。

これで2歳出資馬の入厩は3頭目。
ここまでは非常に順調に来てくれています。

1歳上の姉・マドレは母と同じく小柄ですが、本馬は
NF空港出発時には既に500kgを超えていました。
幸い、兄・バンデラのような狂気の面は今のところ
見せていませんので、なんとかこのまま・・・と。

まだまだいろいろと幼い面があるようですが、まだ2歳の
5月ですし、それはしかたないことだと思います。まずは
早くトレセンの環境に慣れて、最初の難関のゲート試験を
無事にクリアしてほしいものです。

芝よりはダートなのかなぁ・・・というイメージを持って
いますが、この血統ですし最初は芝から始動でしょうか。
姉のように斬れるというよりも、ジワジワと伸びてくる
ような、そんなレースをしそうかなと想像しています(笑)

同じ牧厩舎のモントボーゲンの記事でも書きましたが、
調教は結構ハードにやってくる厩舎ですし、ひとつずつ
課題を乗り越えて成長していってほしいものです。

愛すべき母の3番仔ながら、兄姉とは厩舎も違いますし、
ディアデラ一族のニュータイプとして楽しませてくれれば
良いなと願っています。

早ければ夏のデビューとなるでしょうから、その時を
おおいに楽しみに待ちたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝!入厩

ka2さん、おはようございます。
遅くなりましたがアンヴァルトの優勝おめでとうございます!
芝でも走れるということで今後はレース選択の幅が広がりますね。

さて、ディアデルレイが無事に入厩しました。
今のところ気性面で悪い話は出ていないのでこのまま落ち着いていてくれることを願いします。
牧先生も期待されていますし兄姉は軽く超えてほしいなぁと思っております。

明日はジンジャーミスト!
スタート決めて好位での競馬に期待しています。
できればここで決めてほしいですね。

Ka2さんのことろもかなり賑わってきて楽しみな夏競馬の始まりですね!

No title

>まっきーさん

こんばんは。

アンヴァルトへのお祝い、ありがとうございます!
新しいきっかけを掴んでくれましたので、さらなる飛躍へと
つなげてくれると良いなぁ・・・と願っています。

さて、ディアデルレイ。
ここまでは良い感じで来ていますね。全姉のマドレのように
斬れるタイプではないイメージですが、その分パワーを備えて
いてくれるのではないかと期待しています。楽しみです♪

そして、明日はジンジャーミストですね。
十分にチャンスのある一戦と思いますし、ここは待望の初勝利を
挙げてほしいですね(祈)

頑張ってほしいですね

ka2さん、こんにちは。

もう入厩ですか。早いですね。
バンデラの分まで頑張ってもらいたい馬です。

マイネルアウストロへのお祝い、ありがとうございました。
頑張ってくれました。

No title

>おたしさん

改めて、マイネルアウストロの優勝おめでとうございます。
長くタフに走っていて、頭が下がりますね。昇級後も応援しています。

ノビアの3番仔のディアデルレイも早々に入厩しました。
バンデラは気性、マドレは骨折で、2歳~クラシク戦線では残念な
思いをしましたが、弟にはなんとか頑張ってもらいたいです。
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

