バルトロメオ、ゲート合格

ディープインパクト産駒の2歳牡馬・バルトロメオが無事にゲート試験
に合格してくれました。

入厩後、ここまでの調教で疲れを見せるということもないようですし、
さぁいよいよここからデビューに向けて一直線・・・というところ
なのですが、師のコメントが(苦笑)

・馬体を見るとまだ皮膚が厚い
・正直動きもモッサリ
・母系のダート血統が強く出ている


と、なにやらネガティブ系のものが連発されております。

そもそも、しがらきでも栗東でも速いところはほとんどやっていない
のですから、そりゃそうだろうとも思うのですが。。。

これからいよいよ本格的な追い切りを重ねていって、いろいろと変わって
くると思いますし、あまり先入観を持たずにこの先の推移を見守っていきたい
ものです。まぁ、ダートでもワタクシはまったく構いませんが(笑)

なにはともあれ、無事が一番。
このまま順調にデビューまでいけますよう(願)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる