スポンサーサイト


モントボーゲン、デビュー戦の鞍上は・・・

新馬戦開幕週の6月2日の東京芝1600でのデビューを目指して
調整中のモントボーゲン。本日(9日)、美浦の坂路で実質
初めての追い切りを行いました。

53.6 -39.1 -25.6 -12.8 馬ナリ余力
シンボリプロント(古500万)馬ナリを0.4秒追走同入

これが栗東だったらかなり手応えを感じますが、美浦で
あってもなかなか良い感じなのではないかなと思います。

なお、サンデーの更新はアッサリしているので、陣営の
感触などはサッパリ分かりません(苦笑)

そんな中、デビュー戦で騎乗する騎手の予定が発表
されました。まだ「見込み」という表現ではありますが、

ウィリアムズ騎手

とのことです。

牧厩舎はあまり外国人騎手を起用するイメージがないので、
ちょっと意外でした。が、その分、本馬への期待も高い
のであろうと、都合良く解釈しています(笑)

デビュー戦まで、まだ軽めも合わせて6本ほど追えますし、
順調に態勢を整えていってくれることを期待しています。

安田記念の日ですが、混雑を厭わずに府中に馳せ参じる
予定にしています。とても楽しみであります。

とにかく無事に(願)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ka2さん、大変ご無沙汰しております。
ラフィナールでご一緒させていただきましたまるこです。

ラフィナールの引退、自分の転勤、パソコンの不調等々、
すっかりご無沙汰してしまい、書き込ませていただくのも
恥ずかしかったんですが・・・。
パソコンを新調し、気分も一新で書き込ませていただき
ます。

以前、出資馬したい馬が似ているとお話したこともあった
かと思いますが・・・なんと私もモントボーゲンに出資して
おります!!
昨年の転勤で関東に戻ると信じ、関東馬に出資しました。
しかし、馬は関東になれど、自分は同地方での転勤でした。

またまたご一緒できますね。
よろしくお願いいたします。

昨日の更新で予定ジョッキーを見て、きっと期待されて
いるのだ・・・と私も勝手に解釈しました。

2日はなんとしても東上予定、久しぶりにお会いできることを
楽しみにしております。

No title

>まるこさん

お久しぶりです。ようこそお越しくださいました!
シュプリームギフトのレースを見る度に、思い出しておりました。

なんと、モントボーゲンでまたご一緒できたのですね!!
それは実に嬉しいです。いや~、楽しみが増えました♪

この馬の母、レーゲンボーゲンにはキャロットで出資していたのですが、
産駒がことごとくセレクト行きでしたので、初めてクラブに出てきた本馬
に出資できてとても嬉しく思っています。

デビュー戦の鞍上は期待の現れです、きっと(笑)
ではでは、パドックでお会いできることを今から楽しみにしています。
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

