ジンジャーミスト、ダート2戦目で期待

今週の出走は1頭のみ。
しかも土曜の1Rということで、楽しみがすぐ終わります(苦笑)


土曜東京1R
3歳未勝利・牝<D1600>
ジンジャーミスト 54 内田



ジンジャーミストがダート2戦目に臨みます。

初ダートだった前走はスタートで後手を踏んで後方からの競馬と
なりましたが、思い切った捲りを打ち、最後は一杯になったものの、
見せ場のある4着と頑張りました。

叩き2戦目で、かつダートも2戦目の今回、当然前走以上の走りを
期待したいところですし、応えてくれると信じています。

内田騎手が継続騎乗してくれますし、ここらでなんとか結果を
出したいところ。何頭か強そうな相手がいますが、ジンジャーも
十分に勝負になると思いますので、頑張ってほしいです!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる