二子玉川でヘルシーな昼食を

今日は晴天に誘われて、自由が丘→二子玉川といったルートで
プラプラとしてきました。

今回の最大の目的は昼食を二子玉川にある、ファンケルのカフェ
シーバイエフ クラス ファンケル」で取ることでした。

で、店の入り口で見かけたのがこの看板。

130512_1232~01

「ベジロコモコ丼」の目玉焼きが卵を使っていないとのこと。
これはぜひとも試してみたいなと(汗)

130512_1144~02

で、注文して出てきたのが上の写真。
いや~、普通に卵の目玉焼きにみえますが。。。

でも、食べたら「ほっほぉ~」という感じ。
たしかに卵ではありませんでしたよ(笑)

黄身:かぼちゃ
白身:山芋と豆乳を混ぜ合わせたもの

いや~、良くできてますね。
ちなみにハンバーグも肉は使っていません。

ちなみに妻が注文したのは「スパイシーカレー」。
こちらも野菜たっぷりで良い感じでした。

130512_1144~01

でもって、デザートも乳製品や卵は未使用。
ですが、しっかりした味でありました。

・和栗のモンブラン
130512_1205~01

・苺のタルト
130512_1205~02

注文した時には味がさっぱりしすげているのでは?
などと思いましたが、結構ボリュームもあり、満足しました。

たまにはこんなのも・・・良いですね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらずお二人で良い週末をお過ごしですね。
ちょいと羨ましいです。
そんな私は明日小学校の運動会っす。

No title

>jiruさん

こんにちは。
いえいえ、jiru家は賑やかで楽しそうだな~と、こちらが羨ましいですよ。
育ち盛りですし、また違った楽しみがありそうですね♪

我が家は・・・まぁ、ボチボチやってきます(笑)
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる