

ディアデラバンデラ、転厩

角居厩舎所属の4歳馬・ディアデラバンデラの転厩が
発表されました。同じ栗東の吉村厩舎に移籍となります。

昨年9月の阪神の平地戦で大敗した時に転厩を覚悟しましたが、
その後障害レースへの可能性を見出したいとのことで、角居
厩舎所属のままで障害戦に出走も、これまた見るべき点なく
大敗・・・ということで、今回の決定に意外性はありません。

フィジカルは平地の500万下を勝てるだけのものを持って
いると思いますが、とにかく気性がウダウダで、まともな
状態でレースに臨むことが極めて困難な馬です。

どうせなら美浦の方が良かったような気もしますが、若い
調教師のもとで改めて頑張ってくれることを願うのみです。

果たして復帰戦は障害か平地か。どうなりますでしょうか。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

