社台/サンデー価格発表

先日、社台/サンデー(もっと言うとG1も)の12年産駒の
募集価格が発表されました。

今年は家具・家電の買い替えの年という位置づけのため、
出資見送りの予定ですが、「エア出資」気分を堪能する
のも悪くないかと、一覧表をチェックしてみました(笑)


02)ブルーミングアレーの12 牝 ディープインパクト
05)アルーリングボイスの12 牝 キングカメハメハ
07)サルヴァドールの12 牝 ダイワメジャー
10)ビルアンドクーの12 牝 ダイワメジャー
43)ホワイトペッパーの12 牡 ローエングリン
55)キュートエンブレムの12 牝 ダイワメジャー
82)オジャグワの12 牝 Smart Strike

106)ローザブランカの12 牝 キングカメハメハ
118)レティセントガールの12 牝 クロフネ
127)スプレッドスマイルの12 牝 ステイゴールド
128)ストレイキャットの12 牝 ステイゴールド
132)シュペルユールの12 牡 ジャングルポケット
139)キャッチータイトルの12 牝 アドマイヤムーン
150)オリエントチャームの12 牝 キングカメハメハ
151)レディスキッパーの12 牡 キングカメハメハ
162)アメジストリングの12 牝 クロフネ


といった辺りが字面上は気になります(多いな)。

これは間違いなく、カタログとDVDもじっくりと見てしまう
でしょうねぇ。。。(苦笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

きっと食指が…

今年は社台・サンデーのお祭りに初参戦したいと思います(^-^;

実績も無いですし、気軽に地方馬に突撃します(^^;)

恐らく2日にモントボーゲンが快勝し、夜は馬談義に華を咲かせ、翌3日カタログ発送というka2さんの食指が動いてしまうような流れになりそうな気がしてなりません☆

No title

>オケラカイドウさん

こんばんは。

むむっ、悪魔の誘惑ですね(苦笑)
でも、そんな流れになってくれたら最高ですねぇ~
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる