バルトロメオ、ここは勝負の一戦

今週は新潟で2頭が出走。
ともにチャンスありと思いますので、良い結果を期待です。


土曜新潟2R
3歳未勝利<D1200>
バルトロメオ 56 北村友



掲示板には載るけれど、なかなか勝ちまでは至らないバルトロメオ。

今回は新潟の6ハロン戦に参戦です。前走も前々走も直線に向くまでは
勝てそうな手応えながら、追ってからがいま一つでした。その辺の課題
は特に変わらずですが、レース運びはだいぶ上手になってきましたし、
この辺りでなんとか決めてもらいたいものです。

2戦連続3着のベルモントホウオウと人気を分け合う感じになりそう
ですが、調教駆けしないバルトロメオが今週はなかなか良い感じの
時計をマークしましたし、今度こそ・・・と期待します。

なんとか越後路から朗報が届きますように(願)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝!勝利☆

今までの鬱憤を晴らすかのような見事な勝利、おめでとうございます!

本当に良い流れですね(^^)/

この勢いで2歳勢もka2さんの愛馬がターフを賑わせてくれるよう願ってます!

No title

>オケラカイドウさん

こんにちは。

バルトロメオへのお祝い、ありがとうございます!
ワンパンチ足りないレースが続いていましたが、ようやく勝ち上がってくれてホッとひと息です。

4月から突然流れが良くなってきましたので、このまま2歳戦や夏競馬につながっていってほしいです。
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる