再びの虹

社台/サンデーの応募結果通知が届きました。


結果は、、、



120630_1524~01


レーゲンボーゲンの11、出資確定です!

85票という1位票の結果を見て、半分以上諦めていました。
母に続いて、娘とも縁を持つことができて、本当に嬉しいです!

母・レーゲンボーゲンはドイツ語で「虹」。

再び虹を見ることができる喜びをかみしめながら、今日は
美味しくお酒をいただきたいと思います(笑)

ご一緒の皆さま、宜しくお願い致しますm(_)m

追伸:
末尾6で実績285ですから、ラッキーナンバーではなく実績での
当選だと思います。ちょうどボーダーくらいだったのでしょうね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

元愛馬の仔に出資確定おめでとうございます!
素晴らしい虹が見れましたね。

当方はまだ到着しておりません(泣)

ありがとうございます

>なかなおさん

こんにちは。

ありがとうございますm(_)m
母の仔に出資する初めてのチャンスでしたし、
無事に縁を結べて嬉しいです♪

なかなおさんも無事にシーリーコートに出資確定
となることを祈念しております!

No title

ka2さん、こんにちは。
第1希望の当選おめでとうございます!
出資馬の仔に出資が決まり、上がクラブで募集されなかっただけに、
さぞ嬉しいだろうとお察しします。
当方は通知が今日は届かず。月曜になるようです。

ありがとうございます

>kokuoさん

こんにちは。

ありがとうございますm(_)m
思い入れのある母の仔ですし、素直に嬉しいです。
後は走ってくれれば最高なのですが(笑)

kokuoさんも狙い通りの結果となっていることを祈念しております。
また、第2希望馬は私も候補でしたし、クリアンサスの甥でもありますし、熱烈応援させていただきます!

そして、スカイディグニティの快勝、おめでとうございます。
菊戦線に名乗りをあげる、インパクトのある勝ち方でしたね。

No title

第一確定おめでとうございます!

フェノーメノのときがそうだったのですが、票数が伸びたときって意外に実績ラインがそんなに高くないのかもです。

春菜賞といわず(笑)、牝馬クラシックねらってくださいねー

お互いにオメです

>thaseyam2001さん

こんにちは。

お互いに第一希望への出資が叶いましたね。
おめでとうございます!
※すいません、ハーツ産駒でしたね(汗)

3度目の春菜賞制覇も魅力的ですが、せっかくなのでもうちょい
上のレースで走ることを期待しようと思います。パワフルな感じ
なのでダートかもしれないですけれど(笑)

おめでとうございます!

ka2さん、こんにちは

レーゲンボーゲン当選おめでとうございます。
産駒は全馬勝ちあがっていますし
85票とやはり票は集まりましたね。
元愛馬の仔に出資というのはこの趣味の醍醐味ですね。

私の方はシャルロットノアルは第一に40票なかったので
無事出資決定しました。
ちなみに私も末尾6ですが、いつかその恩恵に与ってみたいものです(笑)

お互いに良かったです♪

>ガイツさん

こんばんは。

お互いに第一希望の馬への出資となりましたね。
おめでとうございます!

レーゲンボーゲンは今まで産駒がセレクトに出て、そして活躍
しているのを眺めているだけでしたので、今回出資することが
できて、本当に嬉しいです♪

ガイツさんはシャルロットノアルで確定ですね。
とても良い馬だと思います。父の産駒もあと2世代ですし、持って
生まれたスピードを活かした走りを期待し、応援しています。

祝!出資確定

こんばんは、第一希望に出資確定おめでとうございます。
しかも出資馬の仔とのことですか、嬉しさも2乗でしょうか?

こちらも無事、第一希望(レクレドールの11)で確定いたしました。
それでは、今後ともよろしくお願いいたします。

No title

無事確定おめでとうございました。
初志貫徹でヨカッタですね♪
今度はOver the Rainbowで
母を超える活躍を期待したいですね。

おめでとうございます。

こんばんは、ka2さん。

レーゲンボーゲンの11出資確定おめでとうございます。
元愛馬の仔に出資は、この道楽には堪らなく幸せを感じる事です。
ましてや、レーゲンボーゲンの仔は今度いつになるかわかりませんから。
我家は田舎なので、多分月曜日に到着かと。。。
この週末はドキドキものです。
もし、当選しておりましたら応援の程、宜しくお願いします。

おめでとうございます

思い入れのある元愛馬の仔、見事ゲットおめでとうございます♪
5番仔にして初のクラブ馬ですよね。
このチャンスに賭けたka2さんの想いが伝わったのでしょう。
楽しみに応援させて頂きましょう♪

おめでとうございます

ka2さん
レーゲンボーゲン11の出資確定、おめでとうございます。
1位票85票の激戦馬を実績で獲得とはすごいですね。
私も通知は届いてませんが、どうやら確定したようなので
ロブロイ牝馬同士、クラシックの舞台で対決いたしましょう。

ローガンサファイアへのお祝い、ありがとうございました。

No title

ka2さん、出資確定おめでとうございます。

むかし出資していた牝馬が未勝利で繁殖入りして、産駒がクラブで募集されることを期待していたら、次々とセレクトセールへ(泣)。しかも4番仔は今年重賞を勝ってしまい、悔しい思いをしました。

レーゲンボーゲンの仔は、ツアーの現場で気に入られる参加者のかたが少なくありませんでした。活躍してくれると良いですネ。

おめでとうございます!

第1希望の当選おめでとうございます!
私はまだ経験がありませんが、かつての愛馬の仔というのは格別でしょうね!
それにアニメイトバイオの全妹という血統馬。
牝馬クラシック楽しみにしています!

愛馬の仔

Ka2さん、こんにちは。

社台の結果通知書が届きましたね。
第1希望馬での確定、おめでとうございます。
これだけの票数が入っていると、ドキドキだったと思いますが、
とにかく当選出来て良かったです。
元愛馬の仔に出資するのは、この趣味の目的の1つでもあるので、
今回の縁を大切にして、この牝系が更に広がってくれることに期待
ですね。
姉・兄が堅実に走っているので、この仔も楽しみです。

うちも元愛馬の仔を含む希望馬で確定したので、ホッとしています。

お互いに良い結果でしたね!

>Chris さん

こんにちは。

ありがとうございますm(_)m
思い入れのある母の仔がようやくクラブに出てきてくれました
ので、この機会に出資ができて素直に嬉しいです。
あとは走ってくれれば・・・(笑)

Chris さんも第一希望のレクレドールで無事に確定、おめでとうございます!
2年連続この母の仔ですね。上と同じくスケール感があると思いますし、楽しみですね♪
また、地方オーナーズも2頭確定とのことで、陣容が厚くなっていきますね~

会員活動も無事継続です(笑)

>フムフムさん

こんにちは。

ありがとうございますm(_)m
票数から厳しいなぁと思っていましたが、無事に確定
してくれてホっとしました。せっかくなので、全姉の
アニメイトバイオに少しでも近づけるよう頑張ってほしいです!

そうそう、今年も母父で会員活動継続でき、その点も満足です(笑)

フムフムさんも月曜に朗報が届いてほしいですね。
まず大丈夫と思いますが、発表をお待ちしています!

あの馬も魅力的です

>レオン♂さん

こんにちは。

ありがとうございますm(_)m
今回はリスト発表の段階からレーゲンボーゲンの仔に
出資することが大きなテーマでしたので、貫きました。

でも、第二希望のサザンフェアリーも相当好みです(笑)
ぜひ、レオン家さんの愛馬に加わり、応援させていただきたいです!
そして、あの大砲2頭をはじめとする申込各馬の結果発表をドキドキしながらお待ちしています。

期待したいです

>ペピートさん

こんにちは。

ありがとうございますm(_)m
レーゲンボーゲンの仔の活躍を喜びつつ、クラブに来てくれれば
なぁ・・・と思っていましたので、今回出資できて嬉しいです♪
なんとなく、ダート馬になるような気もするのですが(笑)

ペピートさんはダービー候補のムーンレディを無事獲得ですね。
来年は大きな話題になりそうです。楽しみにしていますしています!

新馬勝ち

>涼さん

こんにちは。

ありがとうございますm(_)m
票数発表で厳しいなと思っていたのですが、実績のボーダーは
そんなに上がらなかったようで運良く出資できました♪

涼さんもヴィクトリーバンクで確定ですね。
堅実に走っている母系同士、桜の舞台で顔を合わせるような
展開になってくれることを願っています。

また、改めてローガンサファイアの新馬勝ち、おめでとうございます!
2歳Sから暮れの大舞台へ一気に突き進んでほしいですね~

楽しませてほしいです

>樹庵さん

ありがとうございますm(_)m

やはり出資馬の仔にまた出資する機会を持てるというのは
嬉しいです。活躍している兄姉たちに近づけるよう、頑張って
ほしいですし、楽しく応援していきたいものです♪

樹庵さんはケアレスウイスパーを無事に獲得とのことで、おめでとうございます!
勢いのある牝系ですし、大きな舞台での活躍が楽しみですね。

無事に成長していってほしいです

>Yakutaさん

こんにちは。

ありがとうございますm(_)m
85票まで伸びていましたので、ドキドキしながら通知を開封
しましたが、一番上に○があって良かったです♪

せっかくなので、仁川や府中の大きな舞台に連れて行って
くれることを夢見て、成長を見守っていきたいです。

Yakutaさんは月曜に通知到着となりそうですね。
シーリーコートはお仲間さんも複数いらっしゃいますし、ぜひ
朗報が届くことを願っております。

満点ドラフト

>トップガンさん

こんにちは。

ありがとうございますm(_)m
無事に第一希望への出資が叶いました。出資馬の仔という
こともあり、とても嬉しく思っています♪

トップガンさんも出資馬の仔をはじめ、見事な満点ドラフトと
いうことになりましたね。おめでとうございます!
6頭の精鋭たちの今後の成長がとても楽しみです。

第一希望

ka2さん、こんばんわ!

夢のレーゲンボーゲン仔ゲットですね!おめでとうございます!

85票集まりましたけど、欲しいという気迫で勝ちましたね(笑)

まだ早いですがクラシック期待しておりますよ!

こちらは明日到着ですけど、第1は絶望的です・・・。
あとは第2で引っかかってくれないと二年連続の全滅になっちゃうのでパワーください!(笑)

宜しくお願いします

レーゲンボーゲンの11確定おめでとうございますm(__)m
ペピートさんからご一緒愛馬の方がいると話を聞いておじゃましました。
私も人気だったので結果見るまで不安でしたが、レーゲンボーゲンの11当選でホッとしました(^_^ゞ
これからも宜しくお願いします。

No title

おはようございます。

出資確定おめでとうございます。

まだ1世代しか出資していない私ですらいつか愛馬の仔に出資できるならしてみたいと思うので、ka2さんの喜びも一入かと思っています。

最後に昨日はレイヴンのお祝いコメント、ありがとうございました。

追い込みが・・・

>アラクレ魂さん

こんばんは。

アルティマトゥーレは最後の追い込み票がやはり来ましたね。
かなりの活躍を期待できそうな馬だと思いましたので、アラクレ魂
さんの愛馬になると良いなぁ・・・と思っていたのですが。。。

シークレットコードはネオらしさを感じさせる期待馬ですね。
筋の通った牝系との組み合わせ、楽しみにしています♪

レーゲンボーゲン確定のお祝い、ありがとうございますm(_)m
やっぱり最後は気合でしょうかね(笑)

こちらこそ宜しくお願い致しますm(_)m

>ぶんちゃんさん

はじめまして!
ご訪問いただき、まことにありがとうございます。

レーゲンボーゲンの11がご一緒なのですね。
早くもご一緒のお仲間さんと出会うことができて、大変嬉しく思います。
兄姉も走っていますし、ぜひ楽しませてもらいたいですね♪

それでは、今後とも宜しくお願い致しますm(_)m

おめでとうございます!

>Tファーマさん

こんばんは。

改めて、レッドレイヴンの新馬勝ちおめでとうございます!
王道の距離で、しかも奥を感じさせる勝ちっぷりでしたから、今後の
大きなところに向けて期待は高まるばかりですね♪

それにしても一口デビュー戦で見事な勝利とは凄いです。
ご一緒のスペクトロライトにもぜひ続いてほしいものですねぇ。

私は出資馬の仔に出資するのは今回が6頭目になります。
やはりいろいろと思い入れもありますし、通常の出資の時とはちょっと
違った感じになります。良いのか悪いのか分かりませんが(苦笑)

御無沙汰しております。

Ka2さん、こんにちは。

レーゲンボーゲンに出資決定、おめでとうございます♪

かなり人気をしてましたので、ホッとされたのではないでしょうか。

ようやくクラブで募集された元愛馬の仔、しっかりと出資されるところがさすがです。

私も陰ながら精一杯、応援させていただきます。

うちはハッピーパスとディーバで確定しました。

No title

ka2さん、こんばんは。
無事の第一希望馬ゲット、おめでとうございます!
元出資馬の仔ということで、楽しみですね。

私の方も、高倍率にもかかわらず当選してしまいました。
今でも信じられません。

お久しぶりです!

>まっはさん

こんばんは。
こちらこそ大変ご無沙汰をしております。

レーゲンボーゲンの仔に出資できて、嬉しく思っています。
竹之下騎手を鞍上に大外一気の追い込みを得意とするという、
実に個性的なフレンチ産駒でした(笑)

娘には先行抜け出しを得意とする優等生に育っていただきたいと
願っております。母と同じスタイルは心臓に悪いので(苦笑)

まっはさんはハッピーパスとディーバですか!
どちらもスケールの大きさを感じさせる素晴らしい出来だったと
記憶しています。また勲章を加えることを楽しみにしています♪

お互いに良かったです!

>ボン太郎さん

こんばんは。

フレジェールへの出資確定、おめでとうございます!
かなり人気になっていましたので、どうなったかなぁ・・・と
私までドキドキして結果を待っていました(笑)

おかげさまで私もレーゲンボーゲンで無事に確定しました。
お互いに希望が叶って、本当に良かったです♪

そんなわけで、北海道にはいつ行きましょう?(笑)
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる