アンヴァルト、もう一丁を期待

日曜も新潟で1頭出走。
前走、初の直千で変わり身を見せたこの馬です。


日曜新潟11R
駿風S<芝1000>
アンヴァルト 56 高倉



邁進特別を快勝したアンヴァルトが、中1週で再び新潟の
直千コースに登場です。準OPということでそうそう簡単には
いかないと思いますが、期待高まるレースであります。

その前走は時計こそ物足りないものの、2着馬に2馬身半の
差をつける完勝でした。ハンデの56kgは1kg見こまれた感じ
がしなくはないですが、専門誌での評価も高く当日は結構な
人気に支持されそうな雲行きです(汗)

相手関係は正直よく分かりませんが、高倉騎手が続けて
乗ってくれるのは好材料です。ここで良い結果を出すことが
できればアイビスSDという目標が見えてきますし、ぜひとも
良い走りを見せてほしいものです。

東京ではオークスがありますが、ワタクシ的には断然の今週の
メインレース。現地には行けませんが、精一杯応援します!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる