コピペ

毎週火曜はキャロット非在厩馬の更新日ということで、
ディアデラマドレの近況更新をチェックしたところ、
下記の内容でした。

※クラブに転載の許可を得ています

5/21 NFしがらき
軽めの調整を行っています。「トレッドミルで軽く動かしていますが、全体的に硬さを感じます。カイバは食べているのですが、馬体は小さく見せていますし、状態は本物ではありません。馬本位にじっくりと進めてほしいと角居調教師からも言われていますので、まずは疲れを取ってからですね」(NFしがらき担当者)


う~む、進展がないなぁ・・・と思った瞬間、どうも
変だと思って、先週の更新内容も確認。


5/14  NFしがらき
軽めの調整を行っています。「トレッドミルで軽く動かしていますが、全体的に硬さを感じます。カイバは食べているのですが、馬体は小さく見せていますし、状態は本物ではありません。じっくりと馬本位に進めてほしいと角居調教師からも言われていますので、まずは疲れを取ってからですね」(NFしがらき担当者)



・・・コピペかよっ!!!

明日の更新を楽しみに待ちたいと思います・・・というか、
忘れずに更新してね、クラブ殿(苦笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これは…(笑)

ワクワクしながらHP右上の赤い日付をクリックしてコピペだった時のショックはデカいですね(笑)

まぁ、ロードも年始頃の2歳馬は言い回しをアレンジして全馬同じ内容でビックリしますが(^^;)

No title

>オケラカイドウさん

こんばんは。

仕事が終わって楽しみに更新を覗いたら前週のコピペ。
話としては面白いですが、さすがにちょっと残念ですね(苦笑)

無事に本日更新されていて、前週よりかは前向きな感じに
なっていてくれて良かったです。やはり、ちょっとした違い
でも知りたいというのが出資者ですものね。
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる