夏を待ちきれなくて

待望の初勝利を挙げたバルトロメオ

日曜の更新で続戦が示唆されていましたが、本日の更新では
「阪神開催を考えていこうかな」との師のコメントが出ました。

いきなりから古馬と互角にやり合うのは厳しいと思いますが、
レースを使いながら経験値を上げていくことは大事なことだと
思いますので、徐々に慣れてくれていってほしいです。

番組表を見た感じ、狙いはおそらく、

6月16日 阪神12R 3歳以上500万下(D1200)

になるんだろうなと思います。

函館も開幕する週ということで、メンバーがばらけてくれると
良いな・・・と願いつつ、まずは無事に次走を迎えてくれれば
と思います。相手なりのタイプだし、頑張ってほしいです。

来週からいよいよ夏競馬。

開幕週から期待の2歳がデビュー予定ですし、例年以上に楽しみを
持って迎えられそうです。若い2歳馬・3歳馬の走りに胸躍る、
そんな夏の到来を待ちきれない思いです。

え、ダービー週に出走馬がいないからだろうって?

・・・そんな本当のことは言わない約束です(苦笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

ka2さん、どうもです。
遅ればせながら、バルトロメオの初勝利おめでとうございます!
堅実に走ってきましたし、上のクラスでも頑張ってほしいですね。

先日、半妹を見てきました。こちらも順調そうでしたよ。

No title

>dragonさん

こんばんは。

バルトロメオへのお祝い、ありがとうございます。
優等生タイプの母と違ってヤキモキさせられましたが、
なんとか勝ち上がってくれて安堵しました。

半妹も順調で良い感じですね。
次の更新の後・・・あたりかなぁと考えています(笑)
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる