

セプテントリオ、今度こそ今度こそ

日曜は府中で4R→5Rと続けて2頭が出走。
まずは今度こそ・・・の3歳馬です。


日曜東京4R
3歳未勝利<D2100>
セプテントリオ 56 内田



ここ3戦、2着→3着→2着ときているセプテントリオ。
持ち時計は未勝利卒業のレベルには十分に達して
いますし、レース内容もすっかり安定してきています。

いわゆる「順番待ち」の状態になっているのですが、
決め手の無さや気性的な難しさが災いして、あと少しの
ところで初勝利を掴めずにいます。

この中間は短期放牧に出てリフレッシュを図りました。
そのため、ちょっと本数は足りないかなという印象
ですが、状態そのものは良いと思います。

相手関係はここ数戦に比べると手強くなっていると
思いますが、この馬だって上位の存在だということは
間違いありません。なんとか決めてほしいです(願)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

