詰まったねぇ。。。

モントボーゲンのデビュー戦は3着。

スタートを決めて3番手でスローペースをうまく折り合っていましたが、直線の勝負どころで進路取りに失敗して、致命的なロス。

ここで完全に勝利圏外に消えましたが、最後の50mくらいは良い脚を使って3着まで押し上げてくれました。

正直、言いたいことは山ほどありますが、言いません。
レース後の無事と、次はまともに走らせてもらえること、この2点を願うばかりです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

次走に期待しましょう!

Ka2さん

本日はお疲れ様でした。Ka2さんがお感じになられてる事は私も全くもって本当に同じ心境です。
あれだけいい道中で何故?と言いたいですよ。
まあ仕上げもかなり余裕残しで最後は狭いとこからよく伸びて来ましたので今後に繋がるレースだと思います。いや〜でも本当に今日は勝ちたかった。でも次走以降すっきり勝ってKa2さんはじめ出資のお仲間と笑顔でお会いするその時を楽しみにしてます。この仔は将来性は間違いないので大いに期待しましょう!

No title

ka2さん、こんばんは。
本日は久しぶりにお会いし、お話ができてうれしかったです。

レース後に話したこと・・・が本日のすべてですね。
悔しさを通り越しています。
最後の根性が次のレースにつながると信じています。

我が家の新馬戦連敗記録の更新となりましたが、新馬3着の
馬はその後、頑張ってくれていますので。。。と、自分自身
を納得させています。

いつもご配慮、本当にありがとうございます。
我が家もka2厩舎にあやかりたいです。

No title

>Masaさん

こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。
出資者の皆さん、同じように感じられたのではないかと思います。
しめしめと思っていたところにあのドン詰まりでしたから、その落差
が大きかったですよねえ。。。

それでも、仰る通り今後につながるレースはしてくれたと思います
ので、初勝利は近いうちに・・・と期待しています。スカっとした
走りで喜びを共有したいですね!

No title

>まるこさん

こんばんは。
昨日は久しぶりにお会いできて、とても嬉しかったです。

いやぁ・・・という感じのレースでしたが、それでも光るモノは
見せてくれましたし、まだまだ仕上がり途上でしたから、
次はスカっと決めてくれないかなぁと期待しています。

そうそう、夜のキャロットのパーティで、牧センセイに「モント
ボーゲンなんですが」と話しかけた途端、「すいませんでした」と
苦笑いしつつ申し訳なさそうに返ってきました。

まずはレース後の無事を早く確認したいですね。
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる