スポンサーサイト


キャロットのパーティーに行ってみた

安田記念のロードカナロアの快勝に感心した後、東京競馬場から
芝公園に移動して、キャロットのパーティーに行ってきました。

立食というのが苦手で、今まではこういった催し物は敬遠して
きた(例外はリアルインパクトの祝勝会のみ)のですが、
オケラカイドウさんからお声かけいただいたこともあり、初めて
参加してみました。

いろいろと書きたかったのですが、書いている途中でクラッシュ
してしまい、また一から書く元気もないので簡単に(泣)

130602_carrot03.jpg

多くの調教師・騎手・関係者が出席されていました。

130602_carrot01.jpg

トップジョッキーの前には長い列ができていました。
ワタクシは横山典騎手の列に並び、古い話ですがポルカマズルカの
御礼を述べつつツーショット写真をば。

130602_carrot07.jpg

漫談みたいな掛け合いで面白さという意味では一番だったん
じゃないかと思うのが、音無師と(ピンボケになってしまい
ました)田中勝騎手。

130602_carrot05.jpg

新婚の水野由加里さんの姿も。着物姿がひときわ鮮やかでした。

そのほか、お話させていただいた方々は、、、

・牧師
モントボーゲンについて開口一番「すいませんでした」と
苦笑しながら。姉とはタイプが違うものの良いモノを持って
いると、期待を込めてお話いただきました。

・堀師
リアルインパクトについては他の会員さんが熱く語って
おられるところに便乗。スペクトロライトについては、
状態次第だけど新潟のダートかなといったところでした。

・丸田騎手
ポルカマズルカの阿寒湖特別勝利時のジョッキー。
改めて御礼を述べましたが、やっぱり菊花賞前の乗り
替りは悔しかったとのこと(当たり前ですね)。

・松岡騎手
アンヴァルトの阪神での1000万勝ちの御礼を改めて。
相変わらずカッコ良いし、応対も丁寧で好印象です。

といったところ。

限られた時間ということで、残念ながら内田騎手や戸崎騎手、
古賀慎師などとは今回お話することはできませんでした。

でも、楽しかったですね。
いささかお酒が過ぎてしまいましたが(汗)

そうそう、リアルインパクトの祝勝会では戸崎騎手のサイン
入りのレプリカゼッケンが当たったのですが、今回も抽選で
角居師のサイン入りのシーザリオのポスターが当たりました。
ディアデラ出資者に当たるとは皮肉ですね(苦笑)

130602_carrot02.jpg

ちなみに、今回のお土産は文明堂の紅白饅頭。
キャロットの勝負服デザインでした(笑)

130602_carrot04.jpg

オケラカイドウさんをはじめ、お付き合いいただいた方々、
どうもありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

パーティーご一緒して頂きありがとうございました☆

牧師には私は逃げられましたが、最大目標である久保田師とはお話出来ましたのでとりあえず目標達成です(会話の結論がどうあれ(笑))

ヒシミラクル命のS氏は帰路の間、必ず入会します!と仰ってましたし、M氏に至ってもかなり興味を持ってました(^^)v

シーザリオのポスターは何とも皮肉ですが、反骨精神でディアデラ仔でリベンジしましょう!

次回は大井あたりで皆で第2弾を開催しましょう☆

ありがとうございました!

No title

>オケラカイドウさん

こんばんは。

日曜はお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
それぞれ、ミッションは果たせたようでなによりです(笑)

なかなか楽しかったですね。
M氏・S氏ともぜひ入会して、秋の募集の頃には大検討大会と
いう名目の飲み会が開催できるとようになってほしいですね!

大井での次回開催、楽しみです。また行きましょう♪

No title

パーティーに参加されていたのですね。羨ましいです。
私の住まいからだと関西方面の方が近いので、来年は参加できたらいいなと思います。

スペクトロライトは夏の新潟を目指す予定なんですね。夢は大きくレパードS出走といったところでしょうか!?とにかく堅実に一つずつ勝ち上がって、いつかは大きな舞台での走りを期待したいです。

No title

>Tファーマさん

こんばんは。

私もクラブのパーティーは今回が初参加だったのですが、
思っていた以上に楽しめました。今後もタイミングが合えば
行ってみようかなと思います。

スペクトロライトはまずはダートでとの堀センセイの言葉でした。
今日の更新でもちょっと硬さが見られたとのことですし、当面は
体質がしっかりしてくるのを待ちながらダートを使うということに
なりそうですね。素質の高さは見せてくれているので、期待して
待ちたいと思います。
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

