デリッツァリモーネ、1週前

6月16日の阪神・芝1400の新馬戦でのデビューを予定している
デリッツァリモーネ、5日に1週前追い切りを消化しました。

栗東坂路で、

56.3 - 41.4 - 27.3 - 13.9 馬なり余力
サンライズヤマト(三未勝)一杯に0.1秒先行0.7秒先着


といったアンバイ。

先週も坂路で58秒台で、今週の追い切り後の陣営のコメントも
「先週よりも一歩進めた程度」というものですので、もうちょっと
時計を出してくれた方が安心できるというのが正直なところです(汗)

しっかり乗り込んで1週遅らせるというプランもあったようですが、
初戦は1400くらいの方が競馬はしやすそうとのジャッジで、予定
通りに来週デビューということになる見込です。

気になる鞍上は浜中騎手の予定。

東京と函館で重賞がある中、昨年のリーディングジョッキーに
乗ってもらえるわけですから、上々と思わねばいけませんね。

ゲートはまずまずで気持ちも前向きとのことですし、スンナリと
流れに乗って、そして前が詰まりませんように(これ大事!)。

残り10日、順調に調整が進み、無事にゲートインしてくれる
ことをまずは願っております。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ka2さん、こんにちは☆
デリッツアリモーネ、順調そうで来週のデビューですか?

このお馬さんかなり馬体が好みで、今年もキャロットPOGに選ばせて頂きました。
(何故だか毎年ka2さんちのお馬さんが多いです)

無事にデビュー&デビュー勝ち狙えるといいですね!

No title

>ぼんちゃんさん

こんにちは。

デリッツァリモーネは順調に調整されて、16日の阪神で
デビュー予定ということになっています。追い切りの質量
ともに足りていないように思いますし、あまり新馬戦向きと
思えない阪神芝1400というのも、正直不安であります(汗)

結果が伴ってくれれば最高ですが、まずは、今後につながる
レースをしてもらいたいなと願ってます。

はじめまして

はじめまして。
”デリッツァリモーネ”で検索してお邪魔しています。
デリッツァリモーネ、ご一緒です。
いよいよ来週デビューですね。楽しみです。
宜しければ、今後、お見知りおきを。
では・・・・

No title

>のりみ~さん

はじめまして!
ようこそお越しくださいました。

デリッツァリモーネがご一緒なのですね。
今日も栗東CWを軽く流して、デビューに向けて順調ですね。

速い時計を出していないのが気掛かりですが、母はもっと
軽い調教過程で新馬勝ちしましたので、息子も続いてくれない
ものかと密かに期待しています。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる