スポンサーサイト


エア検討(その1)

せっかくカタログが届いたので楽しまないともったいない
ということで、社台/サンデーのエア検討をしています(笑)

カタログ・DVDをザっと眺め、価格・厩舎・測尺を含めて
例年通りの感覚で候補になるのは・・・と考えたところ、
下記の馬たちが気になっております。

[社台]
05)アルーリングボイス×キングカメハメハ 牝
06)マンハッタンセレブ×キングカメハメハ 牝
09)タスクミストレス×ダイワメジャー 牝
10)ビルアンンドクー×ダイワメジャー 牝

[サンデー]
106)ローザブランカ×キングカメハメハ 牝
108)クルンプホルツ×ダイワメジャー 牡
150)オリエントチャーム×キングカメハメハ 牝
151)レディスキッパー×ダイワメジャー 牡
158)ベルスリーブ×ハーツクライ 牡

といったところ。

ディープは高いし、ハービンジャーは初年度は様子見
したいし、預託頭数制限の影響で厩舎も偏りがあるので、
いつもよりも候補が少ないです。

今後、ツアー参加の方々のブログ等を拝見するのが
楽しみであります。祭りですから気分だけでも・・・と。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ka2さん、こんばんは。

今年のエア?検討の候補馬に結構、私が気になってる馬が
重なっています。
やはり、傾向は似ているのでしょうか。(笑)

モントボーゲンは6分の仕上がりでデビュー、そして放牧。
シュプリームギフトを経験しますと、ホント、無理してデビュー
させる必要があったのかなぁ・・・と思ってしまいます。

セプテントリオのレース選び、悔しいものがありますね。
でも、ka2さんの相性が良い戸崎ジョッキーですから、きっと
大丈夫ですよ、楽しみにしています。

No title

>まるこさん

こんにちは。
アロマティコは展開が向きませんでしたねぇ。。。

エア検討はだいぶ進みました。
当たり前ですが、あまり気持ちが盛り上がりません(苦笑)

モントボーゲンは天栄に放牧となりましたね。
あの仕上がりで、窮屈な競馬をすることにもなってしまいました
ので、この機会にリフレッシュを図ってほしいですね。確かに
シュプリームギフトは無理やり開幕週にデビューさせるような
展開でしたから、出資者としては・・・だろうと推察します(汗)

セプテントリオはもうだいぶ時間が少なくなってきましたので、
次は戸崎騎手の手腕でなんとか勝たせてやってほしいです(願)

No title

ka2さん、こんばんは。

アロマティコへのご声援、ありがとうございました。
浜中ジョッキーならもっと前につけてくれると思って期待して
いたのですが・・・。(涙)
重賞3着という、収得賞金は加算されませんが、今後の
ハンデは加算される結果となってしまいました。(絶句)

セプテントリオは、お姉さんと同じように、1勝すれば一気に
クラスも駆け上がっていくと思います。
戸崎ジョッキーが、そのスタートの勝利に導いてくれるでしょう。

エア検討結果、ぜひ教えてくださいませ。
私は・・・HPでの検討で「ka2さんと似ているな」と安心
してしまい・・・。
明日こそ、カタログを開き、DVDを見て、検討せねば・・・。

>まるこさん

こんにちは。

アロマティコは力を見せてくれたのですが、さすがにあの位置からではしんどかったですね。
でも、次はすかっと決めてくれると思いますし、引き続き応援させていただきます!

エア検討はだいぶ進んできました(笑)
何の参考にもなりませんが、メモとして書いていくつもりですので、よろしければお付き合いください。

今週はシュプリームギフトですね。期待しています!
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

