初めて

初めて、キャロットの募集ツアー(日帰り)に申し込んでみました!

あとはうまいこと航空券を確保せねば(汗)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日帰り

5日で申し込もうかなと思ってます。
一応はANAの神戸便の予定ですが、peachのSALEがうまく有ってくれれば・・・です。

>Yukiさん

こんにちは。

あちゃ、私は6日で申し込みました。。。
お互いに無事に航空券を確保したいですね。キャロットのツアーは初参加なので、どんな感じなのか楽しみにしてます。

あらら

ka2さんは6日の方でしたか。
6日は金曜日で飛行機の値段が高いので、5日の方にしました。
一応、ANAで往復34000円で押さえてはいますので、
いざとなれば20000マイルを30000スカイコインに変換して、
3万円分の飛行機代に充当しようかと思ってます。
(一応、特典航空券の空席もチェックしますが)

No title

>Yukiさん

こんばんは。

5日は締め業務の関係で休めそうもないので、6日の方で
申し込んでみました。私もうまいことマイル特典で賄いたい
なぁ・・・と思っております。
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる