スポンサーサイト


エア検討(その2)

新橋でお仲間さんと密談をして、考えが整理できました(笑)

現時点で候補となっているのは、、、

05)アルーリングボイス×キングカメハメハ 牝
06)マンハッタンセレブ×キングカメハメハ 牝
08)ヴェイルドクリス×ダイワメジャー 牡
09)タスクミストレス×ダイワメジャー 牝

[サンデー]
108)クルンプホルツ×ダイワメジャー 牡
124)ダンスザクラシックス×ネオユニヴァース 牝
151)レディスキッパー×ダイワメジャー 牡

といったところ。
う~む、ダイワメジャーが多いな(汗)

単に好みだけだったら08)ヴェイルドクリスなんかが
そうなのですが、来年ポルカマズルカの初仔がこの厩舎に
入って、その馬に申し込むイメージができている上に、
ダイワメジャーにしてはスラっとしているのがどうかなぁと。

また、サンデーだったらネオユニ牝馬にアレルギーは
無いので、124)ダンスザクラシックスが面白そうと思って
ます。キャロット→サンデーという募集パターンも、ある種の
パターンじゃないかなぁ・・・と。

なんだか、エアの割にマジメに考えてますね(苦笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マジな話・・・

今晩わ

>ダンスザクラシックス12

僕自身関西人なので<関東馬>は逝きませんが
知り合いが<カドリーユ>持ってたんで、入会させて買わせる為に伺ってきましたが
<柔らかくて良い馬>でしたよ ∩`・◇・)ハイッ!!


では

No title

>社台マニアさん

こんばんは。

貴重な情報、ありがとうございます!
そうお聞きしてしまうと、ますます興味を持ってしまいますね。

あと1週間弱、楽しく悩むとします(笑)
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

