いやいや、無いでしょ!

2月の府中戦以来休養していたトルバドゥール

6月5日に美浦に帰厩して、徐々に調整ペースを上げている
ところです。1000万条件に上がってからの成績はまったく
物足りないものですが、通用するだけの能力は持っていると
思っている(思いたい)ので、なんとか頑張ってほしいです。

で、本日の標題なのですが、これはキャロット公式での
小西師のコメントのことです。


「福島にもあれば中京にも番組があるので」


福島???

無いでしょ!!!


確かにクラスの番組はあるけど、この馬の今までの戦歴を
考えて福島が候補になるなんてありえない・・・って、
強く強く思うんですけどねぇ。。。

右回りでは500万条件でも掲示板に載れないのですから、
ぜひ中京→新潟という展開で考えていただきたいものです。
そして、3戦2勝2着1回の新潟でピークに持っていってほしい。

最悪なのは良い騎手が確保できたとかいう理由で福島を使って
調子を落としてしまい、新潟で適鞍に使えなくなること。まじめに
ありそうなので、「中京・中京!」と願掛けしようと思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる