スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これは厳しいねぇ。。。

2歳牡馬・グレンロックがマズい状況です。

3月にはガンガン15-15をこなしていた馬が、熱発後にまるで別馬に。
馬体重は20kg程度落ち、毛づやも飼い食いも悪く、一向に状態が上向かないとのことで、ついに舎飼に。
これ、マジメにやばいのでは???

レチャーダの時よりひどいんじゃ・・・って心配であります。
う~ん、祈るくらいしか出来ることはないけれど、まいりましたねぇ(泣)

※追記※
某有名サイトの掲示板によれば、かなり危機的な状況の模様。
真偽の程は分かりませんが、ここまでキツい流れになってしまったのであれば、クラブには杓子定規の定期更新以外にも丁寧な情報発信を求めたいところです。FBで販促している時間があるんだから、できるんじゃないかなって。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

残念です★

ka2さん、こんにちは☆
グレンロック、つい1ヶ月ぐらい前までは元気がありあまっているぐらいだったのに、熱発後一転してしまいましたね。
何か深刻な病気かもしれませんね・・

シルクは最近は金曜日に放牧中や育成中の馬の情報が出て、週明けどころか次の週の終りまで次の情報が出ないのでヤキモキします。
週末に暗い気分になることが多いんですよね・・・・

なんとか回復してくれるといいのですが、覚悟もしておかないといけないかもしれませんね。。
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。