スポンサーサイト


アンヴァルト、強敵相手にどこまで

土曜はもう1頭。
新潟直千で新境地を開いた6歳牡馬が強敵に挑みます。


土曜阪神10R
水無月S<芝1200>
アンヴァルト 57 高倉



アンヴァルトが今度は阪神の芝6ハロン戦に出走です。

新潟の2戦では直線競馬への適性を示してくれましたが、
芝短距離戦への適性そのものは未だ定かならないので、
今回の出走は良いのではないかと思っています。

しかし、さすがにクラス編成直後の中央場所、サドン
ストームやポアゾンブラックをはじめ、強い馬が出てきました。

裏返せば、このメンバー構成でそこそこの競馬ができれば、
今後の展望も広がってくる、そんな一戦になりそうです。

鞍上の高倉騎手は3戦連続騎乗。クセのあるタイプでは
ないとはいえ、継続して乗ってもらえるのは良いでしょう。
また、自分のペースで走れる外枠も悪くないかなと。
まぁ、できれば前走で引きたかったですけれど(苦笑)

いろいろとお試しのレースになりますので、府中から
気楽に声援を送りたいと思います。ん、このパターンは
邁進特別の時と一緒ですぞ(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

