出張帰り

月・火と北海道出張に行っていました(仕事です・汗)

東京に戻って、あまりの蒸し暑さにバテ気味です。
湿度の違いが強烈ですねぇ。。。

留守中、チャーチクワイアへのお祝いをいただき、
まことにありがとうございますm(_)m

本来ならば御礼を申し上げるべきところなのですが、
少々疲れ気味なのと、エア検討の最終段階(?)を
行うため、明日に改めてさせていただこうと思います。

今年は人気どころを1頭だけ書いて運試し・・・
って、全然エアじゃない感じなのはスルーください(苦笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エア検討→リアル検討

チャーチクワイアの勝利おめでとうございます!
なかなか良いメンバーが揃っていましたし、この勝利は格別ではないでしょうか?(^^)
チャーチの勝利のお陰(?)でエア検討がリアル検討に変わったのではと推測します☆

自分は地方2頭取りを狙いましたが、第1はクラブにも聞いて取れるとの事でしたが、第2・第3は壊滅的状態です(笑)

ka2さんの期待の1頭の獲得楽しみにしております(^^)/

No title

>オケラカイドウさん

こんばんは。
チャーチクワイアへのお祝い、ありがとうございます。

先日のセプテントリオとモントボーゲンがなんとも歯がゆい結果
だっただけに、今回は実に爽快でした。口取りもやはり良いですね♪

そして、ご推察通りリアル検討になりました(苦笑)
お互い、希望の馬で決まると良いですね!
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる