スポンサーサイト


エア検討改め・・・投函

見送る予定だった今年の社台/サンデー。

締切直前にチャーチクワイアが勝ってくれた上に、良い感じの
馬券もゲットしたことで、一気にエアからリアルへと(汗)

ただ、このクラブでは基本的には実馬を見た上で出資をする
ようにしたいな~というのがあります。チャーチやラフィナールは
ツアーに行かなくても楽しませてくれていますが、いまいち
成績が振るわない馬がツアー非参加の年だったのも事実でして。

で、今年はツアー非参加。

見送り妥当だと思っていたのですが、、、

絶妙なタイミングで北海道出張。

はい、帰りにちょっとだけ寄りましたよ(苦笑)


・・・、もちろん社台FやNFでは募集馬を見ることはできませんが、
早来Fでは1歳馬を見学することが可能であります。

リーズナブルな価格帯の馬を見繕っていただき、見学を遂行。

そして、最も印象の良かったこの馬だけを書いて投函しました。

001.jpg


タスクミストレスの12 牝 父:ダイワメジャー


であります。
6月19日時点で1位票が29票。社台TCの7番人気です。

もともと今年は見送り予定だったので、運試しも兼ねて、あえて
人気どころに申し込みました。昨年のレーゲンボーゲンの11
(モントボーゲン)と同じく、高実績の方々が1位で書くタイプの
馬ではないと思いますので、可能性はアリかなと感じています。

実馬を見ての雰囲気が良かったですし、母父:キンカメ馬の
成績も良好。国枝厩舎所属ということもあり、堅実な走りが
期待できるんじゃなかなと期待しています。

2位以下にヴェイルドクリスの12やダンスザクラシックスの12
などを書こうとも考えましたが、やっぱり見たことがある馬から
選びたいということで、見送りました(1.5次では分かりませんが)。

後は運を天に任せて結果通知を待つのみのです。さて、どうなりますか。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

をを~投函されましたか。
キンカメ会のワタクシ好みのいい仔だったでしょ(笑)
国枝厩舎は牝馬も上手いですし期待できると思います。

無事にGETできるといいですね。

No title

>フムフムさん

こんばんは。
はい、結局こういう結末になりました(笑)

フムフムさんレポートに加え、実馬見学時の印象も良かった
ですし、厩舎も良く人気でも突っ込む価値があるなと。
そうそう、母父キンカメの威力はS水さんに力説されました。

せっかくなので、良い結果になると良いなぁ~と思います。
フムフムさんも無事に希望通りとなりますように!

No title

遅ればせながら、チャーチクワイアの優勝おめでとうございます。

今年も名前が出てる仔に応募となりました。
お互いいい結果になるように祈ります!

No title

ka2さん、

タスクミストレスの12はいい馬でしたよ! いかにもパワーがあって丈夫そうです。ツアーでは、やはり母父キンカメの優秀さを強調されていました。当選すると良いですね。

遅れましたがチャーチクワイア、おめでとうございました!

No title

>なかなおさん

おはようございます。

チャーチクワイアへのお祝い、ありがとうございます。
良い勝ち方をしてくれましたし、1000万条件でも頑張ってほしいです。

今年の社台募集も終わりましたね。
なかなおHDの新戦力発表を楽しみにしています!

No title

>樹庵さん

おはようございます。

チャーチクワイアへのお祝い、ありがとうございます。
なんとも絶妙なタイミングで勝ってくれました(笑)

タスクミストレスの12の情報も、ありがとうございます。
人気ですが、果報を寝て待とうと思います。

樹庵さんはダンスインザムードの12に申込ですね。
とても夢のある血統馬ですし、無事の獲得を願っております!
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

