初めてのダメジャー

130701_1826~01

おかげさまで、無事にタスクミストレスの12への出資が
確定しました。昨年のモントボーゲン同様、少々の実績で
うまいこと潜り込めた感じです。

イメージとしては堅実な走りで楽しませてくれるタイプ。
出資馬でいえばチャーチクワイアのような。いやいや、
せっかくですからもっと高い夢を持っておきましょう(笑)

ご一緒の皆さま、どうぞ宜しくお願い致しますm(_)m
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Ka2さん、こんにちは。

タスクミストレスの出資確定、おめでとうございます。
私も二位希望で獲れたらなーと思っていましたが
こんな良駒が見逃されるはずもなく…
逆に大変失礼いたしましたと反省しております。(・ω・`)
ご活躍をお祈りしております。(・o・)ゞ!

うちは、ポルトフィーノ・バルドネキア・デグラーティアで確定です♪

おめでとうございます

おお、当選ですか。
おめでとうございます!
人気馬への出資とは、うらやましい限りです。

私の方も、初めてのダイワメジャーになりました。
お互い、デビュー後も喜べるといいですね。

No title

タイトルを見て、一瞬ダメだったのかと(笑)。

出資確定、おめでとうございます!
牧場でも見栄えのする馬体をしていましたし、「チャーチ
クワイア以上」はじゅうぶんに期待できると思います。

私は第一でダンスインザムードに申し込み落選しましたが、
何とか第二でファーストバイオリンが引っかかりました。
これで文句を言ってはバチが当たりますよね。

No title

>まっはさん

こんばんは。

お言葉ありがとうございます!
想像以上の人気でどうかなぁ・・・と思いましたが、無事に
確定となりホっとしました。

まっはさんは大駒と元愛馬の仔なのですね。
いずれ劣らぬ期待馬だけに、とても楽しみですね♪

No title

>ボン太郎さん

こんばんは。
お互いに希望の馬、しかも同じダイワメジャーの仔への
出資ということになりましたね。おめでとうございます♪

畠山厩舎はコンスタントに使うし、良い騎手を手配して
くれますので、楽しめると思いますよ!

No title

>樹庵さん

こんばんは。
おかげさまで希望の馬への出資が確定しました。

チャーチクワイア以上の活躍をしてくれることを期待してます。
アミカブルナンバーみたいになってくれればなぁと。

ダンスインザムードは残念でしたが、ファーストバイオリンも
かなりのポテンシャルを秘めていそうですし、楽しみですね♪
各馬、無事に育成段階をクリアしていってほしいですね!

No title

タスクミストレスの獲得おめでとうございます♪
価格、馬の出来、厩舎を考えると人気が出るのもうなずけます。
やっぱりエア出資じゃ物足りないですよね(笑)

No title

こんばんは。
タスクミストレス当選、おめでとうございます。
厩舎も馬体も良くて、私も当初は候補の1頭でした。
今後も注目させていただきます。

おめでとうございます。

第一希望当選おめでとうございます。メジャー産駒は二歳の早い時期から走っているイメージですので、長く活躍してくれそうで楽しみですね。

そして、ここで一つお知らせがあります。
実は今年社台に特別入会し、巷で噂されているラッキーナンバーのおかげでダンスインザムードに出資が決まりました。キャロでの初出資馬スペクトロライト同様、私の申し込み初年度の抽選運は強いようです(笑)
スペクトロライトのように社台・サンデーでもご一緒できるよう、実績をコツコツと積んでいこうと思います。これからも宜しくお願いします。

No title

ka2さん

人気馬への出資確定、おめでとうございます。
流石、持ってますねえ。

デビューを楽しみですね。
応援しております。

No title

ka2さん、こんばんは。
タスクミストレスへの出資確定、おめでとうございます。

当方は、第1希望のマンハッタンセレブに玉砕しました。
過去4年の出資額を計算し・・・本馬のボーダーはいったい
どのくらいだったのでしょう。

そして、第2希望のキスショットに決定しました。
封をする寸前まで、こちらを第1にすべきかと悩んでおり
ましたので、結果オーライだったのかもしれません。

祝・当選

おはようございます。
早速、私の当選にお祝い有難う御座いました。
タスクミストレスの12は馬良し、厩舎良しですね。
互いの出資馬が活躍できる事願っています。

No title

Ka2さん、こんにちは。
第一希望ゲットおめでとうございます。
タスクミストレス、大きな舞台に立てますよう祈ってます!

…かぶっている愛馬でも、夢が見られますように。
フォルテっこ、クラブがめっちゃプッシュしてますが
売れてないんですかね(汗
追加出資しとけば良かった!!と思わせてくれるようなコになりますように〜(^.^)

チャーチとタスク

ka2さん、はじめまして。
私はアイケンボタンと言います。(ka2さんより年寄りです)
このブロクは毎日のように覗いていますが、書込むのは初めてです。
ただ、2回チャーチの口取りで会話させていただいています。
今年の募集は6/8早くに投函していて人気を見て諦めていました。
その上、エア検討のka2さん(私より実績上位)もリアルになり投函。
諦めの2乗のところ、実績なのか、小当たりナンバーなのか
とにかく、私もタスクミストレス当選なので、チャーチ同様
楽しみながら、ご一緒することをよろしくお願い致します。

No title

出資確定おめでとうございました。
メジャーは仰るとおり、堅実に走る仔が多いように思います。
しかし、凄い人気でしたね~
こういう馬を見逃さないのは、皆さんさすがです。

No title

>フムフムさん

こんばんは。

馬には我慢することを求めるのに、自分は引っ掛かります(笑)
タスクミストレスの12には堅実に楽しませてもらいたいです。
国枝厩舎所属馬は久しぶりなので、その点も楽しみです♪

フムフム厩舎には超良血馬が入厩ですね。
クラシックでの大活躍を期待しています!

No title

>kokuoさん

こんばんは。

kokuoさんに情報をいただいた後、実際に早来Fで見せて
もらうことができたのはラッキーでした。堅実な走りを期待
したいなと思っています。

kokuoさんはパーフェクトとはいかなかったものの、待望の
アマポーラ初仔をはじめ、楽しみな馬たちを獲得ですね。
秋にはキャロットでご一緒したいです!

No title

>Tファーマさん

こんばんは。

おぉ~、新規でダンスインザムードの12をゲットですか!
それは強運、おめでとうございます♪

スペクトロライトも徐々に帰厩モードに入ってきましたし、
まずはこの夏以降、楽しませてもらいたいですね。

No title

>Chrisさん

こんばんは。

早来FでS水さんに母父:キンカメの可能性について
熱弁をふるわれたこともあり、「えいっ」と申込みました(笑)
予想以上の人気でビビりましたが、ラッキーでした。

Chrisさんをはじめ、アマポーラ会の方々は見事に初仔
への出資を実現されていますね。とても夢があると思いますし、
一緒に応援させていただきます!

No title

>まるこさん

こんばんは。

お祝いのお言葉、ありがとうございます。
モントボーゲンと同じような人気具合でしたが、今年も
なんとか希望の馬に出資することができました。

マンハッタンセレブはすごい末脚でしたもんね!
第1希望出資とならなかったのは残念ですが、キスショットも
牧場でおすすめされましたし、良い馬と思います。楽しみですね♪

また、先日NF天栄でモントボーゲンに会ってきました。
近日中に記事をUPしたいと思います。元気でしたし、相変わらず
可愛かったですよ♪

No title

>TACKさん

こんばんは。

改めて、アマポーラ初仔への出資おめでとうございます!
母仔で大きな舞台・・・、ワクワクしますね♪

私の方も希望の馬に出資確定できて良かったです。
堅実に楽しませてもらいたいです。

No title

>きすいさん

こんばんは。

おかげさまで無事に希望馬への出資が叶いました。
これで3年連続関東馬、現地応援が楽しみです。

きすいさんは見事に2頭獲りですね。おめでとうございます!
特にレインダンスの12はとても品があって、楽しみな馬ですね。
母譲りの底力での活躍を期待しています♪

ハンマークラビアはかなりの販促活動ですが、ようやく
残150を切ったくらいですね。故障がちで能力をフルに
発揮できなかった母の分まで期待したいです。

No title

>アイケンボタンさん

こんばんは。こちらでははじめましてですね。
ようこそお越しくださいました!

また、先日の口取りではありがとうございました。
お話をさせていただき、大変楽しかったです。

しかもチャーチに続いて、タスクミストレスの12でもご一緒
できたとのことで、とても嬉しく思います。こちらも手堅い
走りをしてくれるんではないかと期待しています。

また、先日NF天栄でチャーチに会ってきました。
使ったなりの疲れはある感じでしたが、相変わらず穏やかな
感じで過ごしていました。御礼を言ってきましたよ(笑)

それでは、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

No title

>PUJ-Oさん

こんばんは。

お祝いのお言葉、ありがとうございます。
この厩舎だからか、予想以上の人気となりましたが、
無事に縁ができて良かったです。

マーブルカテドラルのような走りを期待したいです。
※新馬勝ち、おめでとうございます!

PUJ-Oさんはディープの大砲候補にダートの大物候補に、
超人気馬・・・、バラエティに富んでいて楽しみですね♪

No title

見事な一本釣りでしたね。
当方も第1希望で決まりました。
お互い素晴らしいドラフトになりましたね。

無事な成長を祈りましょう!

No title

>なかなおさん

こんばんは。

お互いに希望の馬への出資が叶いましたね。、
とりわけエアトゥーレの12にはクラシックの期待をせずには
いられませんね。楽しみにしています♪

No title

ka2さん、こんにちわです!

まずは遅ればせながらスノーストームの勝利おめでとうございます!あと1つ勝って是非菊花賞にいってもらいたいですね!

さらに遅ればせながらチャーチクワイアの勝利おめでとうございます!
この勝ちは大きいですね!

今年はダメジャーですか!ダメジャーは堅実に走ってくれる印象があるので、楽しみですね!ご一緒は来年ですかね?

No title

>アラクレ魂さん

こんばんは。

スノーストーム&チャーチクワイアへのお祝い、ありがとうございます。
両馬とも、一時期のじれったい走りを払拭するような、良い走りを
見せてくれて本当にありがたいです♪

社台募集はお互いに第一希望のダイワメジャー産駒で決定ですね。
堅実な走りで楽しませてもらいたいものです。ご一緒は・・・来年
ぜひともポルカの初仔で実現したいですねぇ~
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる