スポンサーサイト


シルクの募集予定馬リストを見てみた

先日のホームページリニューアルのタイミングで、今年の
シルクの募集予定馬リストも発表されたので、見てみました。

パっと見て字面上で気になっているのは、

・アーマイン × ディープ 牡
・ベッラレイア × ディープ 牝
・フィロンルージュ × キンカメ 牡
・マチカネタマカズラ × ネオ 牡
・ブラックエンブレム × ネオ 牡
・ソニックグルーヴ × ネオ 牝
・レディドーヴィル × ハーツ 牝
・ルシルク × ステイ 牡
・クロースシークレット × ウォー 牝

といったところ。
いかにも人気しそうな馬が多いですね。

シルクは優先順位は付けないタイプの実績制
だけに、「抱き合わせ」申込も増えそうで、
人気上位以外の馬も意外と難しくなるかも?

分かりませんけれど(汗)

また、落ちる前提で今年の申込実績を水増しする
ために高額ディープ牡馬を申し込むという作戦も
生じてきそうな。ワタクシはやりませんが(笑)

アベノシルクそのものはいろいろトライ&エラーで
やっていただければよろしいかと思いますが、とり
あえず実績制対象外の100口を電話先着順にするのは、

ちょっと面倒です(苦笑)

個人的には、ここは完全抽選制にしておいてほしかった
かな。そもそも、申込総数が500口以下だった場合では
どうなるんでしょうね?

わざわざ1次募集と2次募集の2回行うのか、それとも
そのような時は全て確定とするのか、リストの説明を
見る限りでは前者に読めますが、さて。

まぁ、キャロット次第でいろいろ考えるとします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

