ディアデラマドレ、帰厩

長期休養明けのスイートピーS以来、NFしがらきに放牧に
出ていたディアデラマドレが角居厩舎に帰ってきました。

放牧直後は急仕上げで使った反動か、状態がイマイチな
感じの更新が続いてヤキモキしましたが、6月中旬頃から
上向き傾向になってきてくれて、無事の帰厩となり安堵です。

暑い最中のレースで心配はありますが、夏の早いうちに
2勝目を挙げて秋華賞トライアルに備えるのが理想的だと
思いますので、ここは踏ん張りところですね。

帰厩時期からすると、7/27の新潟の平場の牝馬限定の
500万条件が有力でしょうか。ラスヴェンチュラスとか
来ちゃったりしなければ良いなぁ・・・なんて思ったりも。

スイートピーSは完敗でしたが、終いは良い脚を繰り出して
いましたし、なんせまだキャリア2戦の馬。母が棒に振った
3歳秋に活躍できるよう、まずは無事に復帰戦に向かって
くれることを願っています。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる