

バルトロメオ、着実に前進を

今週は土日に3歳馬が各1頭出走。

それぞれ勝ち負けまでは厳しいのではと
思いますが、無事にそして今後につながる
レースをしてもらいたいものです。


土曜中京7R
3歳上500万下<D1200>
バルトロメオ 52 中井



バルトロメオが昇級2戦目を迎えます。

前走は昇級初戦にしてはなかなか見どころの
ある走りで4着に頑張りました。再び減量の中井
騎手とのコンビで臨む今回、さらに前進をして
くれると嬉しいところです。

中間の調教では、この馬にしては良い時計を出して
います(終いは相変わらずひと息ですが)し、状態
そのものは良さそうに感じます。

今回も人気は無いと思いますが、この後はお休みを
もらえる見込みですし、相手なりに走る特性を活かし、
頑張ってほしいです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

