

スノーストーム、昇級戦

日曜は最終レースに1頭。

4年前にポルカマズルカが飛躍のキッカケを掴んだ
ゲンの良いレースですが、本馬は使い詰めな上に
相手関係も厳しく、まずは無事に回ってきてほしいです。


日曜函館12R
北海ハンデキャップ<芝2600>
スノーストーム 52 勝浦



前走で500万条件を卒業したスノーストーム、
疲れもないとのジャッジで再度中1週での出走と
いうことになりました。

正直、ここは使ってほしくなかったです。

中1週続きということもありますが、相手関係も
前々走で完敗したアドマイヤバラードをはじめと
する骨っぽいメンツが揃い厳しいと思うからです。

菊花賞出走を叶えてくれたら嬉しいのはもちろん
ですが、そのためにこの時期にちょっと無理筋な
使い方をするのはあまり嬉しくないなぁと。

プロの判断ですし、出走する以上は人馬を信じて
応援するのみですが、競走成績以上に、今後に
ダメージが残らないこととこの後はひと息入れて
くれることを願っています。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

スノーストーム、ここを快勝するようだと、菊花賞戦線で、一躍注目馬に躍り出そうですよね。疲れが出ないと良いですが・・・
無事に走り切って、そして、勝ってくれると良いですね。

うちは、今日、フロアクラフトが出走です。
宜しければ、応援よろしくお願いします。

No title

>のりみ~さん

こんばんは。

フロアクラフトは今日はまさかの競馬になってしまいましたね。。。
力を出せていないのは明白ですし、次は巻き返してほしいです。

スノーストームは心配事も多いですが、出走する以上は
良い方に結果が出ることを願って応援したいと思います。
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

