バルトロメオ、デビュー

続いて日曜も1頭。
今年の2歳出資馬の先陣を切ります。


日曜中京5R
2歳新馬<芝1200>
バルトロメオ 54 幸



ディープインパクト産駒の牡馬・バルトロメオの初陣です。

6月6日にゲート試験に合格後、十分に乗り込んできました。
ただ、いかんせん時計が詰まってこないですし、それ以上に
気になるは常に併せ馬で遅れていることですね(汗)

師も「先々につながる競馬を」と言っているように、まずは使って
みるというところでしょう。実戦タイプの馬もいることなので、
レースにいったら母・フォルテピアノ譲りの軽快な走りをしてくれる

・・・ことも期待しつつ、精一杯応援したいと思います。

せっかくのデビュー戦ですし、少しでも馬場が良い状態で走らせて
あげたいもの。名古屋地方の天気回復をひたすら祈るとしましょう。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

デビュー

いよいよバルトロメオがデビューですね。
残念ながら予算の都合で母出資者優先を行使するに至りませんでしたが、
やはりこの血統だけに気にかけてきました。
マウントシャスタとトーセンホマレボシを足して2で割ったような血統で、
そういう部分でも期待できるかと思います。
緒戦からという感じではないようですが、
ホマレボシもそんな感じでしたし、
マウントシャスタも3歳デビューですから、
急ぐこともないかと思います。

弊厩舎は今週はヨゾラニネガイヲがデビューですが、ゴールデンムーン級とか喜ぶべきなのか微妙な評価を受けております。

まずは目途を

>Yukiさん

こんばんは。

バルトロメオがデビューですが、調教時計もなかなか詰まらず、
厩舎サイドの期待度も今のところ低いと言わざるをえない状況
なだけに、いまいちテンションは上がりません(苦笑)

母は2歳戦から頑張ってくれましたが、叔父たちは初勝利まで
に時間を要していますし、この馬も長い目で見て行く必要がある
んだろうなと思います。まずは、先々に目途の立つ走りをしてくれる
ことを願っています。

ヨゾラニネガイヲはスタートは痛かったですね。
ひと息入れての巻き返しに期待しています!
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる