無駄

スノーストームの北海ハンデですが、、、


無駄な出走だった


としか言いようがないですね。

出負け→道中詰まって動けず→直線はもっと詰まって
まったく追えず・・・と、何もせずに終わったレース
なので、レース前に心配していた使い詰めの影響が
最小限になってくれていればそれでヨシというところ。

何の内容も無い酷いレースだったけど、あのコースは
ハマってしまうとあぁなるんですよねぇ。内枠に入って
流れに乗れないとホントにキツい。

とりあえず、少し休ませてやってください。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやはや

レースを見ていましたが、何とも遺憾な騎乗でしたね。
長距離戦なんですし、どこかで腹を括れば良かったんでしょうが・・・。
強行軍での出走での無駄打ちになってしまったのは痛いですね。

ハープスターの優勝のお祝いありがとうございました。
デリッツァは1番人気でコケてしまいましたが、こちらはやれやれです。
まぁ、デリッツァも前走の精神的後遺症がなければ小倉ですぐに勝てるかと思います。

お休み

Ka2さん、こんにちは。

昨日出走した、ご一緒のスノーストーム、何がしたいのか
分からないような、不完全燃焼の一戦になってしまいました。
長距離戦は、頭数が少なくてもダンゴ状態になると、こういうことが
あるんですよね・・・。幸いこのレースだと多分ダメージは少ないと
思うので、ここはしっかりと休養をする良い機会にしてほしいです。
(陣営は、出走に対してかなり前向きなようですが・・・。)

話は変わりますが、「三代目文治」に行って来ました。
牛タンをメインに行ったのですが、、「塩釜おでん」も当たりでした。
暑さに負けずにチャレンジした甲斐がありました。
Ka2さんも是非、お試しください。

No title

>Yukiさん

こんばんは。

スノーストームはなんとも言いようのないレースでした。
中1週続きでわざわざ使ってあれでは・・・というのが正直な感想です。

ハープスターの新馬勝ち、おめでとうございました!
クラシックを意識させる勝ちっぷりだったと思います。この後もぜひ
順調に進んで行ってもらいたいですね♪

ご一緒のデリッツァも次は変わってきてほしいです。

No title

>トップガンさん

こんばんは。

スノーストームはなんとも不完全燃焼な一戦でしたね(泣)
使い詰めの中でチャレンジをしただけに、もうちょっとなんとか
なってほしかったですが、内枠が完全に仇になりましたね。。。

三代目文治、塩釜おでんも美味しかったのですね!
次の機会にはぜひとも試してみようと思います。暑い夏にあえて
おでんというのも、おつですね♪
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる