いませんでした。。。

キャロットの募集予定馬リストが会員ページで公開
されました・・・が、ワタクシが渇望していた
レーゲンボーゲンの12は載っていませんでした(泣)

お馴染みの繁殖が多い感じなので、母が所属していた
この血統もたまには回してくれても良いのに。。。

と思ったけど、トールポピーもブルーメンブラットも
いないんですね。さすがにこの辺が募集されないのは
母出資の方々にはショックなのではないかと(汗)

てゆーか、中央・地方合わせてスニッツェル7頭って
多すぎです。ロブロイ8頭にサムソン5頭も(汗)

全体的に新味が無い感じの顔触れなので、来年のことも
見据えて人気のディープ産駒に突撃するのが良いかなぁ
・・・などと思っております。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる