使うねぇ~

文字色先週の北海HCで大敗を喫したスノーストーム

そろそろ短期でも放牧に出してくれないものかと
思っていましたが、師は使う気満々のようです。

本日のクラブ公式の更新によると、

・走りきっていない分、ダメージもない
・問題ないようなら中2週で使っていきたい

とのことで、特段問題がなければ8月3日の函館・
松前特別に使いたい意向のようであります。

まぁ、ありそうだなとは思っていましたので、
特に意外な感じはありませんが、さすがにこれで
北海道シリーズ4戦目ともなると心配になりますね。

前走を使っていなければこの選択はむしろ歓迎
だったのですが、さすがに押せ押せで使いすぎ
なんじゃないかなぁと。

ただ、前走が何もできずに不完全燃焼だったことは
確かなので、次はこのクラスの競馬に付いていける
のかどうかを把握できるような内容になってほしい
と期待しています。

菊花賞への道はまだ続いていると思いますので、
スノーストームにはタフネスぶりを発揮して
もらい、秋へのキッカケを掴んでほしいです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる