

ディアデラマドレ、期待半分不安半分

最近ガラケーからスマホに替えまして。
そしたら、PCを開く機会がすっかり減ってしまい(汗)

バタバタしていたこともありますが、それが更新を怠りがちな
最大の理由であります(苦笑)

・・・、では今週唯一の出走馬を。


日曜小倉9R
筑後川特別<芝1800>
ディアデラマドレ 52 中井



スイートピーSから3ヶ月、マドレの3戦目です。

能力的にこのクラスは通過点だと思っていますが、いかんせん、
中間の調教や状況が芳しくなく、あまり強気になれません。

1週前も今週も追い切りで遅れていますし、陣営はしきりに
飼い食いの悪さを指摘しています。秋華賞を展望するので
あれば、そんな状況でも勝ち負けをする必要がありますが、
さてどんなものでしょう。

1番枠も良くないですし、相手云々の前にクリアしなくては
ならないものがずいぶんと多い印象。地力に期待という
この一語に尽きる一戦。マドレにその力が備わっていることを
願って、テレビ越しに声援を送りたいと思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋華賞は全然頭になかったですが、今回は試金石ですね。
本当は滞在の北海道シリーズの方が望ましいのですが、
現時点では角居厩舎の2軍の存在ですし、やむを得ないところです。
1枠は当然ウェルカムではありませんが、下げてしまえば一緒かなぁとは思っています。
スイートピーは度外視しても良い一戦だと思っていますが、
今回、結果が出ないようだと非常にまずい状況ですね。
しかし、中井くんの減量が効かないのが残念です。

No title

>Yukiさん

こんにちは。
すっかりお返事が遅くなってしまい、失礼しました。

マドレは流れに乗れないレースになってしまい残念でしたが、
続戦とのことなので巻き返しを期待したいと思います。

デリッツァの方も前進はしてくれたので、相手関係次第となるかと
思いますが、近いうちに決めてもらいたいです。
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

