デリッツァリモーネ、2戦目は2着

土曜小倉2Rに出走したデリッツァリモーネは今回も一倍台の支持を受けましたが、クビ差及ばずの2着でした。
初戦に比べればだいぶマシになりましたが、やっぱり前半の運びがスムーズにいけない点がネックで、終始好位でスムーズに流れに乗っていた勝ち馬との差が出てしまいました。着差は僅かですが、交わせる感じは無かったですね。

とはいえ、3着以下は離しましたし、距離をこなしたことも含めて一定の収穫はあったと思います。
中距離路線は順番待ちが長くなりがちなので、早い時期に安心させてもらいたいです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
デリッツァリモーネ、今回も、本当、残念・・・・(涙)
ゴール前は思わず、大きな声が出ました(苦笑)

でも、レース振りに進歩が伺えますし、着実にステップアップして、早めに勝ち上がって、その後のローテを楽にして欲しいですね。
何とか、1勝を!

No title

>のりみ~さん

こんばんは。

デリッツァは今回はデビュー戦に比べるといろいろと
進境が見られた一戦でしたね。あの流れで差し切って
くれると今後がとても楽しみになるところでしたが。。。

まずは何をおいても勝ち上がり。
次こそ決めてほしいですね。期待しましょう!

やれやれ

ドルチェの次走の鞍上は浜中くん騎乗停止で心配しましたが、
無事にユタカ氏の代打が決まったようですね。
母親に乗ってた事があったという記憶がうっすらありましたが、
一度、小倉の1000万特別で騎乗していましたね。
当日の小倉は重賞もなく乗り役も手薄になる分、相手も手薄になるでしょうし、
次走できっちり決めたいものですね。

マドレはいまいち変わり身が薄そうですが、
おそらく中井君続投かと思いますし、今度は減量特典もあるので、
前進して欲しいものです。

No title

>Yukiさん

こんにちは。
すっかりお返事が遅くなってしまい、失礼しましたm(_)m

デリッツァはユタカ騎手の好騎乗で勝ち上がってくれましたね。
直線モタレ加減でしたし、まだまだ成長してもらわないといけ
ませんが、まずは勝ち上がりを決めてくれてホっとしました。

マドレはちょっと時間がかかりそうですね。

今日は馬場もそうですが、結局前走と同じくスムーズに走る
ことができなかったのが痛かったように思います。やはり広い
競馬場が良いと思いますが、しばらく放牧でしょうか。。。
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる