スポンサーサイト


キャロット興味(8月20日時点)

モチベーションが上がらないながらも、ツアーも申し込んだくらいだし、
今年もキャロットで出資するつもりなのは間違いありません。

先日価格と東西分けが発表され、字面上の興味は下記のような
感じとなっています。いろいろな方が書かれていますが、中間価格帯
が薄くなって価格の強弱がだいぶハッキリしてきていますね。


02)ムーンライトダンス 牝 ディープ
03)キュー 牡 キンカメ
05)ドルチェリモーネ 牝 キンカメ
06)ライラックレーン 牝 キンカメ
22)ペンカナプリンセス 牝 ハーツ
43)シェルズレイ 牡 ディープ
44)クルソラ 牝 ディープ
57)フィックルベリー 牝 ステイ
73)シルヴァースカヤ 牝 マンカフェ
84)ピンクアリエス 牡 ヴァーミリアン


ディープは最優先落選権利が無いと安泰ではない馬が過半なの
でしょうね。昨年の反動で今年は母馬優先を行使するつまりは
あまり無いのですが、最優先を落選覚悟で使う場合には良い
抑えにもなることもあり、これから悩むことになりそうです。

とりあえず、Web環境をなんとかせねば・・・(汗)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
高い馬は、ホント、高いですねぇ・・・と言うのが、貧乏人ののりみ~の感想です。。。
東西の割り振りは決まりましたが、あとは、厩舎が気になりますね。
僕は、カタログが来てから本格検討です。
出資馬の下には、思い入れもあって、魅かれてしまいますが、今年は、高馬が多い・・・さて、どうしたものか?

No title

>のりみ~さん

お返事が遅くなり、失礼しましたm(_)m

まずはデリッツァ、お互いにおめでとうございます!
輸送に加えて馬場も悪く心配でしたが、名手がしっかりと
導いてくれましたね♪

これでキャロット募集へのモチベーションも高まります(笑)
高い・・・ですけれど。。。
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

