PDFを見てみた

キャロットのカタログは予定通り29日に届くようですが、
その29日から30日にかけて出張なのであります(汗)

土曜日まで見れないかぁと思っていたところ、キャロットの
公式サイトにPDFがアップされていました。こういった
気配りはたいしたクラブだと素直に思います。

で、パパっと見てみたのですが、

ヴィートマルシェの12

クルソラの12

の両ディープ産駒がとても良いように思いました。

特にクルソラは相当な人気を集めそうですねぇ。。。
ヴィートマルシェも母優先対象馬だし、落選権利を持って
いないと双方ともかなり狭き門になるのかなと。

まぁ、のんびりと検討していくとします。
週末にDVD鑑賞するのが楽しみです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

こんばんは。
その2頭は、やはり良いと、随所で言われていますね。
僕は、、、相馬眼がないので、どの辺を見たら良いのか、良く分かっていません(汗)
宜しければ、どの辺を見て判断するのか、軽くレクチャーして頂けるとありがたいです。
可能であれば、宜しくお願いします。

No title

クルソラは自分も良いとは思いますが、最優先枠での指名が必須でしょうし、場合によっては最優先+除外優先で埋まってしまい、最優先だけだと死票もあるかと思っています。
自分の場合、牡馬が貧弱なため、チアズメッセージorアディクティドorシンハリーズを最優先枠に使用予定のため、いずれにしてもクルソラは断念です。
ヴィートマルシェは藤沢和で嫌う人も多いでしょうが、それでも母優先、最優先+除外優先で400口埋まる可能性もありそうですね。

ディアデラノビアは、栄ちゃんのところのようで・・・。これまた微妙。
牡馬不足のため最優先候補の牡馬3頭のうち2頭取れる見込みが少ないようなら、母馬優先行使で緊急投入も考えてはいるのですが・・・。

No title

>のりみ~さん

こんにちは。

やはり高い馬、特にディープ産駒は良く見えますし、
人気を集めそうですね。

いやいや、私は見る眼が無いことには自信アリです(苦笑)
基本、雰囲気重視の直感派ですので、気にいった馬に
出資しています。強いて言えばバランスくらいですねぇ。。。(汗)

No title

>Yukiさん

こんにちは。

記載のディープ2騎は何かしらのアドバンテージが
無いと、なかなか厳しそうですよね(汗)

私もチアズメッセージはとても気になっています。
ディープ勢に比べれば競争率は低いでしょうし、こちらを
最優先にする手もあるなぁ・・・と考えています。

ディアデラもハービンジャーはパスと思っていたのですが、
ドルチェが厩舎で消しなので、母優先行使の候補として
再考しなければという感じです。

まぁ、ツアーで気にいった馬に申し込むことになりそうですが(笑)
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる