終戦

ジンジャーミストの引退が発表されました。
これ自体は致し方ないと納得していますが、やはり最後のレースがひどすぎたのは残念ですね。
戸崎騎手とのコンビでサッパリした気分でおくりだしたかったかな。

これだけの良血馬ですし繁殖入りは大丈夫と信じています。
クラブに産駒が回ってこないかもしれないけど、母としての成功を願っています。
お疲れさま、ジンジャーミスト。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

こんばんは。
終戦は残念ですね。とりあえず、お疲れ様でした。
募集された時、パンフを見て、すごい血統だと思いましたが、こんな血統馬でも、勝てないってこともあるんですね。
お母さんになって良い仔を産んで、で、その仔が、募集されると良いですね。

No title

>のりみ~さん

こんにちは。

持ち込み牝馬の危険性は承知の上で申し込んだ馬で、
こういう結果になってしまったこと自体はしかたない
ですし、まさに自己責任だなぁと思っています。

ただ、もうちょっと最後はまともに走らせてあげたかった
なぁ・・・とは思います。クラブに来る来ない関係なく、
産駒が競馬を走る日を楽しみにしたいです。
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる