

テイオー、逝く

トウカイテイオーが25歳でついに天に召されたとの報。

ディープインパクトをはじめ、テイオーより強い馬は
何頭もいると思いますが、テイオーほどダンディーで
ドラマティックでカッコヨイ馬にワタクシは出会った
ことがありません(イメージ的には他にはテンポイント?)。

テイオー、ホントにありがとう。
ゆっくり休んでください。ご冥福をお祈りします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今朝知って、ビックリしました。
私が初めて馬券を買ったのがテイオーの有馬記念なので、本当に思い出深いです。
今は只々ご冥福を祈るばかりです。

No title

>Tファーマさん

こんばんは。

テイオーはとにかくドラマ性に富んだ馬でしたよね。
あの有馬記念のパドック、テイオー独特の歩様を見て
馬券を急遽購入したことを今でもよく覚えています。

安らかに眠ってほしいですね(祈)
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

